石川県の金沢市と津幡町にある整体・カイロプラクティックの西整体院です。名医と口コミで広がり、他県の遠方よりご来院頂いています。
膝・肩・腰痛や足腰の痛みは骨格の歪みが原因である事も多く、手術しかないと諦めている方はぜひ一度当院へご来院下さい。
過去に自らがいろんな整体・接骨院・カイロプラクティックに通っても良くならなかった経験を元に、西整体院独自の技術を開発取得、来院されたほとんどの方が1、2回で痛みがなくなると評判です。他の整体院とは異なる「痛くない整体・通わなくても体の調子が良くなる整体」の技術をぜひ体験してください。石川県内だけでなく、富山や福井からも多数来院しています。
まずは、お電話ください。076-260-1087

金沢市にある通院しなくてもよい整体と有名な西整体。
過去の先生の経験をもとに他の整体院とは異なる独自の
技術を開発。西整体は痛みが一回でよくなると評判で
金沢だけでなく富山、福井からも多数来院されています。

金沢市 西整体院

所属TV

動画一覧

西整体には金沢市他近隣からもご来院頂いています

石川県金沢市・津幡町で整体・カイロプラクティックをお探しならぜひ一度西整体院へご相談ください。
肩、腰、膝、首など、さまざまな体の痛みでお悩みの方は必見!
当院の最大の特徴は何度も通わなくてもいいところです。

あなたの痛みは骨格の歪みが原因かもしれません。
金沢市・津幡町にある「西整体院」では骨格の位置を戻す施術で、何十年も痛みで悩み、いろんな接骨院やカイロプラクティックを転々とされていた人達から「1~2回で解消した」と高く評価をいただいています。
※体質により個人差はあります
院長自身が患者だった頃の経験から、独自の技術を開発取得し、常に患者様の立場に立ち「痛くない整体」「通わなくても体の調子が良くなる整体」をモットーに施術いたします。
どこへ行っても治らなかった方は是非一度金沢市の西整体へお越しください。
金沢市の他、近隣の津幡町、内灘町、白山市、野々市市、能登方面、また冨山や福井からも多数ご来院頂いています。

<金沢西整体院>
電話番号:076-260-1087
       ※ご来院の際は事前にお電話下さい)
住  所:石川県金沢市向中町12-32-5
アクセス:
  電車のご利用の方:JR北陸本線・金沢駅・西出口徒歩で約15分
  バスご利用の方:JR北鉄バス・元菊町バス停停留所・徒歩3分
  お車でお越しの方:金沢駅西口から3分
※エンターテイメントオメガ長田の向かいとなります。     
           
施術時間:午前9:00~12:00 午後13:00~19:00
定休日:不定休
施術料:¥6,000(動画をみて来られた方は5%引き)

<津幡西整体院>
電話番号:076-288-3824(ご来院の際は事前にお電話下さい) 
住所:河北郡津幡町中須加に61

西整体 院長のこだわり

【もしかして、回数券を買って通院していませんか?】

マッサージ、電気治療、針、注射では関節のズレは戻すことはできません。
体のどこに原因があって体の調子が悪いのか、原因が判らないと治るものも治りません。
体の歪みと言っても、ほんの2、3ミリの骨の歪みが痛みを引き起こします。
そのわずかな歪みを見つける技術は、長年勉強してきた者にしか見つけることは出来ません。
正直な話、何度も足を運ばなければいけない整体や、カイロプラクテッィクはどれだけ通ってもよくはなりません。
それぞれの症状にもよりますが、大半は通院の必要ないのが西整体の最大の特長です。

過去の自分の辛い経験から、同じ悩みを持つ方々を救いたいという思いだけで、日本全国、ついにはアメリカまで出向き、痛みの原因と改善方法を徹底的に勉強しました。
さらに自分自身の身体で効果があることを試してきました。
その結果、ほとんどの人が1、2回でよくなるという施術を独自開発しました。
皆様の「治った!」という笑顔をみるのがとても嬉しく幸せです。
どこの整体に行ったらいいのか悩んでいる方、本気で痛みを改善したいと思っている方、一度ご相談下さい。

ソーシャルメディア

新着情報

公式情報

  • GoogleMap
  • 西整体院オフィシャルページ