石川県の金沢市と津幡町にある整体・カイロプラクティックの西整体院です。名医と口コミで広がり、他県の遠方よりご来院頂いています。
膝・肩・腰痛や足腰の痛みは骨格の歪みが原因である事も多く、手術しかないと諦めている方はぜひ一度当院へご来院下さい。
過去に自らがいろんな整体・接骨院・カイロプラクティックに通っても良くならなかった経験を元に、西整体院独自の技術を開発取得、来院されたほとんどの方が1、2回で痛みがなくなると評判です。他の整体院とは異なる「痛くない整体・通わなくても体の調子が良くなる整体」の技術をぜひ体験してください。石川県内だけでなく、富山や福井からも多数来院しています。
まずは、お電話ください。076-260-1087

金沢市にある通院しなくてもよい整体と有名な西整体。
過去の先生の経験をもとに他の整体院とは異なる独自の
技術を開発。西整体は痛みが一回でよくなると評判で
金沢だけでなく富山、福井からも多数来院されています。

ご利用者様の声

所属TV

動画一覧

お越しいただいたお客様より喜びの声をいただきました

【 長年悩んでいた痛みがとれ、快適です 】 K・Fさん 60代

10年ほど前から、腰痛に悩まされていました。
今までも整体などに行ったけど、あまり効果がなく年だからと半ば諦めつつも、インターネットでみつけた西整体に電話をしました。
施術のときに、早くきて良かった。これなら治るよ。
と言ってくれたとおり痛みがなくなりました。
日常生活が快適で、軽い運動も楽しめるようになりました。


【 人から教えてもらいました 】

病院で腰はヘルニアと言われ、ひざは痛くて歩けませんでした。
人から西整体に行ってみませんか?
良くなると思うよと言われ行きました。

西整体で見てもらうと「ゆがんでますね」と言われ、
歪みなおすと、今まで痛くて歩けなかたのが、うそのように痛みは無くなりました。
元のように、仕事も出来るようになりました、痛みで悩んでいる方は1回いつてみまし。

【 手術しなくてよかった 】 A・Mさん 30代

出産してから股関節が痛くて、病院に行ったら手術を勧められました。手術しなきゃ治らないって言われたけど、子供が小さいのに何日も入院するのは・・・と思い、悩んでいたのでいろいろな整体に行ってみたりしました。
他の整体に行っても変わらなかったけど、西整体は1回でよくなりました。今は、痛みがなく楽しく生活しています。

【 先生があったかい感じ 】

病院に行くと手術って言われる事が多い。
臆病と言われるかもしれないけど手術は怖いよ。

接骨院や整体で治らないものかと思って、電話帳で調べて数軒目でここにたどり着きました。
あっけなく良くなって驚きましたね。
「体がひどいと感じたらすぐおいで」って先生があったかい感じなのも気に入りました。


【 腰痛と膝痛が、ものの20分ほどでスッキリ爽快 】

整形外科に何カ月も通ってもよくならなかった腰痛と膝痛が、ものの20分ほどでスッキリ爽快!口コミで良いと聞いて、思い切って行ってみて本当によかったです。

今では気になる痛みやだるさがあるたび(数カ月に一度は)行ってしまうほどの常連となりました(笑)もっと家が近ければ、気軽に通えるのですが…何人か集めれば出張費がかからないと仰っていたので今度試してみようかと思っています^^)


【 親しみが持てる先生 】

電話帳に出てたとおり、やさしそうな先生でした。
地元のおじさんっていう感じで親しみが持てる先生で、お医者さんみたく堅苦しくないので何でも言えて気分的にも楽でした♪
帰り道はルンルンで帰れました。肩スッキリ~★


【 スッキリと治り、爽快な気分 】

ひざの痛みがひどく、いつも10分歩いては休憩をしなくてはいけない位でした。
先生のところで診て頂いてからはスッキリと治り、爽快な気分で帰ることができます。
それ以来、少し調子が悪いな、と思うとすぐに診てもらうようにしています。


【 1回の施術でこんなに効果 】

仕事柄か肩こりがひどく、いつも本当にしんどかったんです。
娘に付き添ってもらって、西整体に来ました。
1回の施術でこんなに効果があるとは思っていなかったので、正直驚きましたね。


【 主婦業も楽じゃない、一度でこんなにスッキリ 】

慢性化していた肩と腰の痛みに長年悩まされ、近所の病院に通っていました。
なかなかスッキリせず、うんざりしていたところ、知人の紹介でこちらを知りました。
長年通っていて一時的な回復はありましたが、まさか一度でこんなにスッキリするとは思ってもみませんでした。
最近、仕事で使うようになったパソコンにハマリ、先生のサイトを見つけたので、他の方にも知っていただきたいと思って書き込みさせて頂きます。
息子も昨年末からひざの痛みを訴えていますので、行くように勧めているのですが男って腰が重いですね。
(先生は別ですが)

【 車の運転が多く腰が・・・ 】
仕事上、一日中車の運転。
腰の痛みは我慢ができません。
耐え切れず、ありとあらゆる整体、カイロ、マッサージ、接骨院をまわりましたがいっこうに治らず、病院へ行こうかと諦めかけた時知人に西 整体を紹介されました。
半信半疑でしたが、一回でよくなり驚きました。
それ以来、ちょくちょくお世話になってます。

【 部活で捻挫した娘 】
バレーボールで足を痛めた娘、病院で診察してもらいましたがいっこうに治らず見ているのも可哀想な感じでした。
知り合いに紹介され、西整体に伺ったところものの15分ほどで痛みがとれ、本人もとても喜んでいました。

ソーシャルメディア

新着情報

公式情報

  • GoogleMap
  • 西整体院オフィシャルページ