石川県の金沢市と津幡町にある整体・カイロプラクティックの西整体院です。名医と口コミで広がり、他県の遠方よりご来院頂いています。
膝・肩・腰痛や足腰の痛みは骨格の歪みが原因である事も多く、手術しかないと諦めている方はぜひ一度当院へご来院下さい。
過去に自らがいろんな整体・接骨院・カイロプラクティックに通っても良くならなかった経験を元に、西整体院独自の技術を開発取得、来院されたほとんどの方が1、2回で痛みがなくなると評判です。他の整体院とは異なる「痛くない整体・通わなくても体の調子が良くなる整体」の技術をぜひ体験してください。石川県内だけでなく、富山や福井からも多数来院しています。
まずは、お電話ください。076-260-1087

金沢市にある通院しなくてもよい整体と有名な西整体。
過去の先生の経験をもとに他の整体院とは異なる独自の
技術を開発。西整体は痛みが一回でよくなると評判で
金沢だけでなく富山、福井からも多数来院されています。

足の痛み・腰痛の悩み

所属TV

動画一覧

慢性的な辛い痛み、産後の腰痛

頭痛、首の痛み・肩の痛み・背骨の痛み・肘の痛み・腰、ひざの痛み、足くび、ねんざ 等々・・
身体に少しでも痛みがあると、日々の生活でストレスを感じるものです。
首の痛みの原因でもある頸椎のズレは血液の流れを妨げ頭痛を引き起こします。
頭痛といわれた方、痛みの原因は骨格の歪みによる場合があります。
ほんの少しのズレが痛みを引き起こし、その痛みをかばうため他の部分にも悪影響がでます。
早めの対処が大切です。

お医者様に坐骨神経痛、ヘルニア、すべり症、側湾症、五十肩、テニス肘、股関節、ムチウチ、首が回らない、首ヘルニア、といわれた方、骨は関節で離れているので、ずれるのです。まずは、痛みを引き起こしている骨のズレを元にもどしてあげましょう。

●産後に腰の腰の痛みのある方へ●
出産した後は、恥骨の歪みが生じ、腰痛を引き起こします。
この歪みを元の位置に戻すと痛みがあっという間に消えてなくなります。
西洋医学では元に戻すことがなかなかできません。
産後、調子が悪いと感じている方もぜひお気軽にご相談ください。

スポーツで捻挫・肘、肩、を腰痛めた方

部活動の監督さんやスポーツ選手が支持する
金沢市の西 整体!

運動部の中・高生も多くお越しいただいております。
石川県内、金沢市・白山市・小松市の学生さんも多数来院。
能登方面からもよくいらっしゃいます。
県外では富山県や福井県、長野県、大阪からお越しになる学生さんも!
スポーツで捻挫や膝、肩、腰を痛めた方に
よくご利用いただいています。

バレーボール部監督さんより、
「捻挫や膝の痛みが1回で楽になった」という
嬉しいお声をいただきました。

もちろん、骨折や筋の切れは病院で治療しなくてはなりませんが、
スポーツで捻ったり、転倒したりして痛めた箇所は少し骨の位置がずれただけです。
痛い治療はしなくても治るケースが多く、ほとんどの方は1.2回でよくなります。長い通院は必要ありません。

ソーシャルメディア

新着情報

公式情報

  • GoogleMap
  • 西整体院オフィシャルページ