宣工社採用チャンネル(埼玉県所沢市)

1970年の創業以来、理念である「伝えたいことを 伝えたい人に」のもと、メーリング事業で培ってきた経験を大切にして、「お客様に喜ばれ、感謝される」サービスを心がけ、社会に貢献したいという想いで事業活動を続けてまいりました。現在、さらなるサービスを求め新規事業を立ち上げ、チャレンジしております。その一躍を担ってくれる、主役となるべく人材を募集しております。
是非、一緒に夢と希望をもって一度お問い合わせ下さい。

0120-954-276
取材者の声

社長の人柄の良さと『和』を感じる社風。こういう会社で仕事したいものです。仕事はしっかり、サボらず。お昼も和気あいあい、仕事終わりもお知らせで一斉に辞める。何度行ってもホワイト企業だと思います。

今後の宣工社

 株式会社宣工社は1970年の創業以来、「伝えたいことを 伝えたい人に・・・」を信念に、今までの事業で培ってきた経験と知識を活かし「お客様に喜ばれるサービス」を心がけ、社会に貢献してまいりました。
 また、お客様やお取引先様から「おかげさま」でと感謝していただけることを喜びと感じております。
 宣工社の事業である、ダイレクトメールの発送代行、物流代行、流通加工においては「品質」「低コスト」はもとより、「人々に感動と喜びを与える企業」として活躍することを目指し、そして社会に貢献することにより、従業員及びその家族が幸せを実感出来る環境を創出したいと考えております。
 宣工社では、BtoBからBtoCへ、または地域自治体と共に地域創生のお手伝いも念頭に、今後の新規事業の展開も踏まえ人材ではなく「人財」を採用したいと考えております。
 最後に、私たちは、創業者から受け継いだ「感謝の気持ち」を忘れることなく、「経営理念」を念頭に進化し続けてまいります。今後の「宣工社」にご期待ください。

求める人材とキャリアアップ像

 会社が発展するためには、自分で考えて行動出来る人、そして自ら仕事を創出し積極的に取り組み、課題を解決する能力があるバイタリティに溢れた人材が必要です。そんな人材を求めております。

 宣工社は大きな会社ではありません、これから成長する会社です。
発展途上のなか、しっかり勉強を重ね、大きな仕事に取り組むことで重要なポストに就くことができます。
 会社の目標と個人の目標を擦り合わせ、成果に対しては明確に評価をして行く会社です。