石川県金沢市のトイプードルブリーダー・ジュンナパーク。お鼻の短い濃いレッドのトイプードルの繁殖、ブリーダー直販での子犬 販売。トイプードルの子犬が3クラスでご予算に応じて選べます!トイプードルのPRA遺伝子、フォン・ヴィレブランド病遺伝子検査済・2年間のブリーダー生命保証付。
検査、保証はブリーダーのポリシーです。

トイプードルの子犬のご見学は予約制のため予めお電話メールでご予約下さいね。

とにかく、かわいいの一言!撮影に来ているのを忘れるくらい、釘付けになりました!そして何よりも撮影の間中、はしゃぐワンちゃんを自分の子供のように優しく見守るブリーダーさんに感動しました。

トイプードルブリーダー

所属TV

動画一覧

トイプードルならブリーダー直販が安心!

トイプードルブリーダー
株式会社 笑愛 ジュンナパーク TEL 076-214-3005 
〒921-8065 石川県金沢市上荒屋7丁目159
      
◆鉄道   JR野々市駅から徒歩15分
◆バス   上荒屋停留所・徒歩1分
◆車    北陸自動車道白山インターから車で5分
       北陸自動車道金沢西インターから車で10分
        8号線御経塚北交差点より5分

ジュンナパークは石川県でお鼻の短い濃いレッドのトイプードルを繁殖し販売するブリーダーです。アメリカチャンピオン血統の鮮やかなレッドを継承し、スタイルだけではなく穏やかな性格の子に改良を続けているブリーダーです。
健康で性格のよく生涯に渡り愛する子がお望みの方は、ブリーダー・ジュンナパークにお任せください。

子犬の写真は右の新着情報「トイプードル出産情報」をクリック!

ブリーダーの4つのお約束!

ブリーダーのお約束1
健康には自信があるため2年間のブリーダー生命保証を無償で付けています!
ブリーダーお産のお約束2
トイプードルはご希望のご予算に3クラスから選べるためリーズナブルな価格です。クレジットカードにも対応していますので、お客様のご都合でカード会社のサービスの「後から分割」「後からボーナス一括」などにも変更できます。

ブリーダーのお約束3
種雄はPRA(進行性網膜萎縮症)、フォン・ヴィレブランド病の遺伝子検査をクリアしていますので安心してお迎えいただけます。

ブリーダーのお約束4
ブリーダーが厳選した飼育用品をセットで販売!高額な飼育用品も買う必要はありません。トイレのしつけもできるリビングサークル付で明日からでもお迎えの準備は整います。

トイプードルの子犬を迎える

ジュンナパークは石川県金沢市の新興住宅街にあり清潔な室内でトイプードルを育てています。外からウイルスが入ってこないので元気なトイプードルの子犬ばかりです。元気な子犬をブリーダーでお求めください。
トイプードルのご見学は9:00~16:00までご見学できますが、トイプードルの子犬の見学は予約制になっていますのでメール、お電話で予めご予約ください。
ご予約がない場合は本来のブリーダーの作業を行っていますので何卒、ご予約いただきご来店ください。
詳しくは上のバナーの「ご見学・出張サービス案内」でご確認ください。

トイプードルの子犬はサイト右の新着情報「トイプードル出産情報」でご覧ください。

トイプードルの子犬を迎える

トイプードルの飼い方は初めての方でも難しくはありません
室内犬として最適で利口で能力も高く性格も明るく毛がぬけない臭いも少なくアレルギー体質の方でも飼えます。
ペットショップなどは流通過程でウイルスに感染し、潜伏期間にトイプードルの子犬を迎えてしまい発症し亡くなるケースが後を絶ちません。そんな不幸を繰り返さないためにも、ブリーダーは誕生からお届けまでの徹底した子犬の健康管理が求められます。
流通ルートでのウイルス感染ルートないトイプードルのブリーダーからお迎えください。

トイプードルの購入先はあなたならどのように選択しますか?

ペットショップと答えた方へ
ご存知のようにペットショップはトイプードルを繁殖しているわけではない所が多々あります。通常は、仔犬市場やブリーダーより仕入を行い店頭にて販売します。
それなら最初から、仕入先のブリーダーより購入した方がよくありませんか?当然価格はペットショップの利益がカットできますので安く購入できるだけではなく子犬の話を直接ブリーダーから聞けます。

ブリーダーからと答えた方へ

インターネットで探すと同じサイトでも、トイプードル子犬の出身地が異なるところをよく見かけます。また、違うサイトでも同じトイプードルを販売をしています。いわゆる仲介業者で、「ブリーダー直販」と唱っていても実態はペットショップとは変わりません。トイプードルを購入するなら自家繁殖のブリーダー直販をお薦めしますポイントは大量に繁殖していないブリーダーです。多数の繁殖は健康管理が徹底できるからです。
ジュンナパークはそんなポリシーにより、トイプードルを自家繁殖し販売するブリーダーです。

間違ったトイプードルの子犬を選びをしていませんか?

ブリーダーが選ぶ場合、トイプードルの子犬は、大人しすぎる子を選びません。大抵は、しつけがし易く思いそのような子を選ばれるのでしょう。トイプードルを選ぶ場合は、永く生活していく中では大らかで明るい性格の子を選ぶべきです。なぜ、ブリーダーが大人しすぎる子を選ばないかというと、健康上の問題があったり、臆病で神経質の子が多く他の犬や人のコミュニケーションを苦手としている子犬が多いためです。
その他、身体的な特徴はありますが、健康なトイプードルを見分けるためには、お腹がぷくぷくしている子で、よく遊びよく食べる子が、ブリーダーからみたおすすめです。

しつけはこんなに簡単

トイプードルのしつけは人間が子犬に教えることですが、しつけがうまくいかないのは殆どは人間と子犬とのコミュニケーション不足で人間に非がある場合が多いのです。しつけがうまくいかない原因は、リーダーになりきれず根気がないことが挙げられます。根気よくトイプードルのしつけを行い、上下関係が保てている場合は、しつけは成功します。
ブリーダーがしつけができるのは、この上下関係をトイプードルがはっきり認識しているからなのです。

間違った飼育方法をしていませんか?

時間の許す限り遊んであげるのは間違いです。日中は不在でも重要なのは習慣です。トイプードルは利口な犬種ですので毎日、同じサイクルで生活することで習慣は身につきます。
ブリーダーはこの習慣を崩さずに体調管理を行っています。
そのため規則正しい時間に運動させ、食事をさせています。
その様子を見て体調の変化などをブリーダーが管理しています。

ワクチン接種したから感染しない?

そんなことはありません。
トイプードルに限らず、生後42日や日数での目安はありますが、ウイルスに感染しないとは限りません。抗体ができているかできていないかが問題です。そのため幼犬時は3回接種します。固体により抗体ができる時期が異なるため繰り返し接種するのです。重要なのは他の犬と接種しないことです。人間を介して感染する場合もあり除菌はかかせません。ブリーダーが神経質なくらい気をつけるのはこのためです。そのため犬舎の立ち入りはご遠慮いただいています。

避妊、去勢時期は1歳では遅い?

犬種にはよりますがトイプードルの雌の場合はヒートが1年前後できますのでその前に避妊手術を受けます。出血量も少なく病気の確率が最も低くなるためです。トイプードルの雄の場合の去勢は生後6ヶ月前後までには行うことが理想です。1歳ではマーキングも覚えてしまい遅いです。病気の観点では問題はありませんが同じ去勢をするなら男性ホルモンが活発になる前が理想です。
私たちブリーダーは、子犬を産ませない場合は、年齢とともに病気の確率が高くなるため、早めの避妊、去勢を推進しています。
ブリーダーの役割はトイプードルの繁殖だけではなく生涯において健康で暮らせるようにできる限りの指導を行うのも仕事の一つです。

トイプードルのお産

トイプードルのお産室です。
ブリーダーは出産が近づくとお産するまで寝ずに出産を手助けします。仔犬の身体を拭いたり、へその尾をきったり、
難産の場合はときには引っ張り出したり、ケースバイケースでブリーダーは対応しなければなりません。
そのため、ブリーダーは経験が多いほど、あらゆるケースに対応するスキルを身に着けるのです。机上ではないケースが多々あるからです。
トイプードルは比較的お産は安産な子が多いですが、体系が小さい場合は難産になります。
ブリーダーは、繁殖犬を選ぶ場合は、小さくても身体がしっかりして元気な子を選びます。
それはブリーダーの経験上、元気な子は安産な子が多いためです。

個人で繁殖などする場合は、大きなリスクがあるためブリーダーにご相談ください。

ソーシャルメディア

新着情報

公式情報

  • トイプードル ブリーダー・ジュンナパーク:トイプードル販売
  • 犬の優良ペット用品