ELEMENTS stretch ストレッチスタジオ FC加盟店募集!

ZERO-i は今までにないリラクゼーションとエクササイズを融合したカラダリセットマシン。日々マイナス状態にあるカラダをマイナスから【ゼロ】の状態にし、快適なライフスタイルの実現を可能にします。
この度、株式会社ゼロイニシャライズは課題解決型ボディケア&ストレッチスタジオ ELEMENTS stretch(エレメンツストレッチ)を首都圏を中心に全国、国外へとフランチャイズ店舗展開をしていきます!

03-6433-5988
取材者の声

代表である上口社長は、新しい業態であるストレッチの良さを多くの人に伝えていきたい!という熱いメッセージを頂きました。
どことなく「阿部寛」にも似ているルックスは信頼と安心感を感じました。

フランチャイズ加盟店募集 代表あいさつ

私たちゼロイニシャライズは「愛と思いやりに溢れた社会の実現」を企業理念とし、ストレッチマシンのサプライヤー事業を通じてあらゆる人々のクオリティ・オブ・ライフ(生活の質)向上のお手伝いを使命と考えています。

その為に私たちは、スポーツ施設への導入、アスリートのパフォーマンス向上のお手伝いのみならず、一般企業・各種クリニック・介護リハビリ施設への導入、新たな流通拠点の確立による需要の創造医療機関との連携による共同研究などを促進し、ストレッチ文化の普及と快適な生活の実現をテーマに取り組んで参ります。なぜなら柔軟的でしなやかな身体を得ることは、様々な課題を解決しあらゆる生活シーン、スポーツシーンにおいて、より快適に過ごすための基礎となり人生を充実させることに繋がると思うからです。

私どもの理念に共感して頂き、共にパートナーシップを組み継続的に地域社会へ貢献する。
そのような出会いを頂ければ素晴らしいことだと思います。
皆様とお会いできますことを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ZERO-iの特徴


■ 世界初のバネ式を取り入れた最先端「動的ストレッチマシン」
■ 誰でもできる! 簡易ストレッチ!
■ 上半身・下半身・全身へくまなくアプローチ!
■ 一般の方からトップアスリートまで対応!

本来カラダが持つ自然な状態を保つためにはカラダ全体をリラックスさせる【ゼロ】に戻す発想が必要です。
ZERO-i はリラクゼーションとエクササイズを融合したカラダリセットマシン。
日々マイナス状態にあるカラダをマイナスから【ゼロ】の状態にし、快適なライフスタイルの実現を可能にします。
ZERO-ⅰ独自の微細振動負荷を利用することで小刻みな動きができ、常に高度な動的ストレッチが行えます。筋・腱だけではなく人間の根幹となる神経系統の反応までも促すことができます。