ELEMENTS stretch ストレッチスタジオ FC加盟店募集!

ZERO-i は今までにないリラクゼーションとエクササイズを融合したカラダリセットマシン。日々マイナス状態にあるカラダをマイナスから【ゼロ】の状態にし、快適なライフスタイルの実現を可能にします。
この度、株式会社ゼロイニシャライズは課題解決型ボディケア&ストレッチスタジオ ELEMENTS stretch(エレメンツストレッチ)を首都圏を中心に全国、国外へとフランチャイズ店舗展開をしていきます!

03-6433-5988
取材者の声

代表である上口社長は、新しい業態であるストレッチの良さを多くの人に伝えていきたい!という熱いメッセージを頂きました。
どことなく「阿部寛」にも似ているルックスは信頼と安心感を感じました。

サービスコンセプト

<ストレッチサービス>
ZERO-iストレッチマシンを取り入れたマンツーマンの
課題解決型ストレッチサービスです。
メンバーの方にはマンツーマンのカウンセリングを受けて頂き、
そこで課題を明確にし、それぞれにあったストレッチのプランをご提案します。
また月4回のストレッチで、メンバーの方のお身体の悩みの
解決をサポートします。
「五感」に刺さるストレッチでメンバーの方の課題の解決を目指します。

<ボディケアサービス>
ボディケアでは『肩甲骨』をコンセプトに肩甲骨を緊張状態から解き放ち、
全身のバランスを整えていきます。
カラダをゆったりと解していくことでリラックスでき、
ココロとカラダのバランスを整えるオリジナルの施術です。

<メンバーの方 特典>
フロントではメンバーの方の課題解決に繋がる酵素ジュースを
ご用意しております。
またメンバーの方やそのご家族・ご友人の皆様には、
特別料金でボディケアを受けていただくことができます。

FCシステムの特徴

■近年のストレッチ市場のニーズ

ストレス化社会を背景に健康志向とストレッチ市場の
ニーズが高まるなか、ユーザーが抱える課題解決をコンセプトに
することで集客促進、リピート固定客化が可能になります。


■集客のある大手デベロッパー

大手デベロッパーが運営する集客のある
商業施設を中心に出店が可能です。


■競合他社との差別化

ボディケアサービスとZERO-iストレッチマシンによる
月会費制ストレッチスタジオの融合は競合他社との
圧倒的な差別化ができ、参入障壁の高いビジネスモデルとなります。


■FC運営ノウハウをフル活用した実績に基づいたFCパッケージ

1.ボディケアサービスを集客コンテンツとして組入れることで売上基盤を構築します。
2.業界屈指の採用・研修制度を保有(採用から研修・現場OJTまでしっかりサポートします)
3.独自開発した運営管理システムを使用し、売上管理、顧客管理、販促管理・分析を行えます。