広島お好み焼き 高田馬場駅前の倉はし

東京には広島のお好み焼きが少ないの〜。もっとたくさんの人に“味わって広島を感じてほしい”との想いから、「倉はし」を高田馬場駅前にオープンしよった。お好み焼きのネギ、そばの食材から地元の特産品まで、とことんこだわっちょる。広島から直送して大きな鉄板でジュ〜ジュ〜焼けゃあ、たまらんで!また、みんな参加のお好み焼き婚活などイベントも開催しよる!広島県人、広島人以外の方も是非きんしゃい!待っちょるで。

03ー3208ー3600
取材者の声

高田馬場駅前の広島お好み焼き倉はしさんを取材しました。石川店長はじめ、キビキビしたスタッフの接客。広島から食材を仕入れるこだわりのお好み焼きは本物。本当に紹介したい料理、雰囲気も店長の人柄も素敵なお店です。

広島お好み焼きのルーツ

広島お好み焼き倉はしの店長の石川です。
もちろん広島県出身じゃけぇ。
広島のお好み焼きを伝えたくて、麺やネギ、もやしまで広島から取り寄せよとります。
広島県出身の人が来られるとつい懐かし〜て広島島弁に拍車がかかることがしょっちゅう。
まあ、近所のお好み焼き屋に行く感じで気軽に来てみて下さい!
待っとるよ!美味しい広島お好み焼きを焼いて!(笑)

お店のスタッフは、広島県出身でもそうじゃなくても、やっぱり元気がある子が来て欲しいのぉ〜〜。
まあ、明るい職場じゃしお好み焼きは奥が深いで〜。
楽しい仲間でお好み焼きを焼こうや。