広島お好み焼き 高田馬場駅前の倉はし

東京には広島のお好み焼きが少ないの〜。もっとたくさんの人に“味わって広島を感じてほしい”との想いから、「倉はし」を高田馬場駅前にオープンしよった。お好み焼きのネギ、そばの食材から地元の特産品まで、とことんこだわっちょる。広島から直送して大きな鉄板でジュ〜ジュ〜焼けゃあ、たまらんで!また、みんな参加のお好み焼き婚活などイベントも開催しよる!広島県人、広島人以外の方も是非きんしゃい!待っちょるで。

03ー3208ー3600
取材者の声

高田馬場駅前の広島お好み焼き倉はしさんを取材しました。石川店長はじめ、キビキビしたスタッフの接客。広島から食材を仕入れるこだわりのお好み焼きは本物。本当に紹介したい料理、雰囲気も店長の人柄も素敵なお店です。

倉はしの美味しいさはヤバイです

広島お好み焼きの倉はしは、初めて来店、常連さんにもアットホームな感じでワキあいあい。一口食べると広島県人には懐かしい広島お好み焼きが口いっぱいに広がります。初めての方は、これがお好み焼き!って感じていただけます。皆様の笑顔こそが焼きガイです!

倉はしでお好み焼きは最高じゃの〜

最近は、外国の人も多いの〜、ええ事じゃ。言葉は通じんでもひと口、お好み焼きを食べれば、皆友達じゃけん。鉄板のパフォーマンスは、日本人の和食の魂じゃの。外国人の方もでんドン口コミで来やってや。まっちょるけん。

蔵はしのお好み焼きは、ぶち美味いで。みんなで、お好み焼きを食べたら、こりゃたまらんで。
すぐに知らんもん同志でも仲良ようなる。やっぱ、日本人に生まれてやかっと。広島お好み焼きを食べんで何も語られんで。友達さそって来んしゃい。まっちょるけん。蔵はしのお好み焼きをカップルで食べたら、結ばれよっとよ。都市伝説じゃけん(笑)ははは。高田馬場駅前のドンキーの地下一階の突き当たりじゃけん、迷わんように、きんしゃい。