東京都の世田谷区を中心にセミナー形式でコミュニケーションを学ぶ自分力大学

今の世の中様々な仕事が、ITやAIに変わって行っています。
その時代でこれから必要なスキルは何なのか?
戦後・バブル時代と同じスキルが現在通用するのか?
ただ単に知識を仕入れるセミナーではなく、能力に出来る学び舎です。
主に東京都の世田谷区を中心に開催されている大人の為のコミュニケーション・交流が上達する学び舎になります。セミナー形式で行いお試し参加もできますので問い合わせください。

090-6274-4566
取材者の声

営業を教えてくれる数少ないスクールです。老いも若きもプレゼンからクロージングまで、素晴らしい教え方です。営業に悩んだら絶対に行ってみてください。頼りになる講師陣です。

世田谷区セミナー「自分力大学」の風景

世田谷区でコミュニケーションを学べる自分力大学は月謝制になっております。主にセミナー形式で授業を行っております。

何度も何度も繰り返し通って、自分の能力にすることが目的になります。

考え方・メンタル・解釈力・リーダーシップ・コミュニケーションを総合的に学べるこのセミナーは、楽しくかつ実践的なロープレを徹底的に行うことで、自らの能力にしていきます。

耳学問で知った気になるだけのセミナーとは違い、能力になることを目的にしております。

また「お金のことを学ぶ」ことも出来、能力向上だけでなく、生きていく術・コミュニケーションなどもこちらで学ぶことができます。

セミナー風景、実践ですぐ使えるスキル

世田谷区でセミナー型のコミュニケーションを学ぶ「自分力大学」

講師陣は実際に現役でトップセールスをこなしている方々で、明日にも現場で使える実践的な
「 コツとツボ 」
をセミナー形式で教えてくれます。

時代が変わることによって、コミュニケーションの方法は日々進化して行っています。

流れ行く時代の中で、現役のトップセールスマンによる授業はとても貴重です。

自分力大学で特に重視していることは、

「能力にする」ことです。

様々なセミナーに参加したが、いまいち能力として自分の身につかなかった…
そんな多くの声もあり、確実に自身の「能力にする」ために繰り返し反復する!これを徹底的に行います。

それは営業やコミュニケーションに必要なロープレをたくさんできる場でもあります。