自由が丘の審美歯科 山村歯科医院

審美歯科のセラミック治療で3000症例の経験と実績のある歯科医院です。
無料相談で患者さんのお悩みをお聞きます!匿名でもOK。お気軽にお電話ください!治療内容は、歯列矯正、金属アレルギー対策、ホワイトニング、オールセラミック、ラミネートべニア、ダイレクトボンディング、ポーセレンインレー、カンタリング(審美的輪郭形成)があり、他にも特殊材質による人工歯の施術を行っています。東急東横線・大井町線 自由が丘駅 徒歩1分 TEL 03-3725-5581

0120-418-416
取材者の声

今回の取材で、審美歯科では医師の豊富な経験と高い技術力が必要とされることを知りました。さらには、お客様が納得いくまで相談に乗りたいという山村院長の想いが、多くのお客様を幸せにしてきた実績に繋がっていると感銘を受けました。

症例を見ながらの治療説明

自由が丘の山村歯科医院の治療に対する取り組みを動画で解説します。
ぜひ、ご覧ください。

最高の治療を、最良の材料と最善の方法で

← 症例集 『美しく輝く歯に』 デジタルブック版より

セラミック材料を中心とした審美歯科治療を行っています。
症例数は3000を誇り、その経験をもとに無料相談に応じております。

お客様のお悩みに関わる症例を写真でお見せして、治療前・治療後の違いをご説明します。


皆様のすばらしいスマイルと美しい歯のために、「最高の治療を」「最良の材料を用いて」「最善の方法で行い」「最後まで責任を持つ」ことを誓います。

審美歯科とは、審美(見た目の美しさ)面に重点を置き、より美しく、キレイな口元に仕上がることを目標として行われる歯科治療です。