自由が丘の審美歯科 山村歯科医院

審美歯科のセラミック治療で3000症例の経験と実績のある歯科医院です。
無料相談で患者さんのお悩みをお聞きます!匿名でもOK。お気軽にお電話ください!治療内容は、歯列矯正、金属アレルギー対策、ホワイトニング、オールセラミック、ラミネートべニア、ダイレクトボンディング、ポーセレンインレー、カンタリング(審美的輪郭形成)があり、他にも特殊材質による人工歯の施術を行っています。東急東横線・大井町線 自由が丘駅 徒歩1分 TEL 03-3725-5581

0120-418-416
取材者の声

今回の取材で、審美歯科では医師の豊富な経験と高い技術力が必要とされることを知りました。さらには、お客様が納得いくまで相談に乗りたいという山村院長の想いが、多くのお客様を幸せにしてきた実績に繋がっていると感銘を受けました。

5年完全保証、デンタルローン、領収書発行

~治療後、5年完全保証~
ラミネートベニア、セラミックでの治療について、
正常な食生活及び発声に使用してる時に(外傷、交通事故は例外)口腔内で脱落、破損が生じた場合は、5年間、当院で責任をもち、無償で修理、再製いたします。

~デンタルローン~
歯科治療専門のデンタルローンを取り扱っています。
手続も簡単ですから、素早く治療に入れます。
当院受付にて承ります。お気軽にご相談ください。


~領収書の発行~
必ず領収書を発行いたします。税金の控除を受けることができます。 ※医療費控除についての詳しい内容は、税務署や税理士等にご相談下さい。

きめ細やかな治療

~晴れの舞台をサポート~
皆様の大切な結婚式や面接、就職に合わせて、山村歯科では、短期集中治療で、必ず完了いたします。

じっくり相談し納得してもらい、治療を開始していきます。時間を有効に使い、質の高い治療を継続しながら完了いたします。



★結婚式は一生一度の晴れ舞台で、多くの画像や映像が残りますので「白く輝く美しい歯」で迎えましょう。

★就職面接では、印象を決めるのは、ずばり笑顔です、そしてそのポイントはずばり歯と歯並びです、「白く輝く美しい歯」で印象を良くして就職戦線を勝ち抜きましょう。