IBイングリッシュ ビビット南船橋校

私たちは30年にわたり言語の教育を通じて日本人との異文化コミュニケーション能力育成に努めてまいりました。
南船橋が本校の英会話スクール《IBイングリッシュ》の紹介動画です。
IBイングリッシュのIBは"International Bridge"を表しています。
いつの時代も日本と海外を結ぶ「架け橋」であり続けたいと考えています。他に類をみない英会話スクールが船橋に誕生しました。

047-407-2455
取材者の声

船橋市、南船橋駅徒歩5分の好立地に新設された英会話スクールです。
目の前の英会話の習得だけでなく、個人個人のキャリアにフォーカスした
英会話指導がとても素晴らしく、撮影中も笑顔が絶えず、とても雰囲気の
良い英会話スクールです。船橋で英会話をご検討なら本当におススメです。

IBイングリッシュ南船橋校

南船橋駅より徒歩5分
ららぽーと南船橋の隣、ビビット南船橋4Fの好立地
駐車場完備で通学の楽々の場所にあります。

IBイングリッシュが選ばれる8つのポイント!!

1.月謝制だから安心して学べる

ひとりでも多くの方に気軽に英語を学んで頂きたい・・・そのような思いから授業料は月謝制を基本としています。入学時に多額の費用を請求するようなことはありません。

2.信頼のネイティブ講師陣

講師陣は全員が4年制大学を卒業または教育関係での勤務経験がある者ばかりです。全ての講師はIBイングリッシュの厳しい採用審査と研修を経ているプロ講師ばかりです。

3.教務へのこだわりが魅力の源泉

効率よく英語が身に付くためのカリキュラム作り、教材選定、指導メソッド等、様々な角度から教務への研究の手を緩めません。このこだわりがIBイングリッシュの魅力の源泉です。

4.身に付くチームティーチング

ネイティブ講師と日本人講師のレッスンも自由に選択できます。そして「英語を聞く・話す」ことだけではなく、「授業を理解する」「英語を読み書きする」ことも重要視しています。

5.あなたにピッタリの多彩なコース

キッズクラスから一般クラスまで、幅広い年齢層、そしてあらゆる目的・ライススタイルに応じるために、実質本位で多彩なコースを用意しています。

6.受験英語・資格試験に強い

英語でキャリアアップを目指す方々のために、TOEIC/TOEFLテスト対策の指導にも力を入れています。キッズの英検も毎年90%以上の合格者を輩出しています。

7.楽しい英語イベントから学ぶ

イースターやサマーキャンプ、ハロウイーン、クリスマス等々通年で楽しいイベントを行い、常に英語への関心を維持しています。体験的な英語・国際文化もしっかり学びます。

8.夢が広がる留学プログラム

IBは学んだ英語を実際に体験できる留学プログラムをご用意しています。グアム直営校での英語体験留学、カナダ語学留学、海外正規留学等全ての安心プログラムが完備しています。

公式情報

無料体験コース実施中

無料体験コース実施中

動画一覧

スクール事業風景

南船橋校の日本人講師

南船橋校の外国人紹介