IBイングリッシュ ビビット南船橋校

私たちは30年にわたり言語の教育を通じて日本人との異文化コミュニケーション能力育成に努めてまいりました。
南船橋が本校の英会話スクール《IBイングリッシュ》の紹介動画です。
IBイングリッシュのIBは"International Bridge"を表しています。
いつの時代も日本と海外を結ぶ「架け橋」であり続けたいと考えています。他に類をみない英会話スクールが船橋に誕生しました。

047-407-2455
取材者の声

船橋市、南船橋駅徒歩5分の好立地に新設された英会話スクールです。
目の前の英会話の習得だけでなく、個人個人のキャリアにフォーカスした
英会話指導がとても素晴らしく、撮影中も笑顔が絶えず、とても雰囲気の
良い英会話スクールです。船橋で英会話をご検討なら本当におススメです。

キッズコースとジュニアコース

歌って踊る、IBイングリッシュならではの体感型レッスンで、英語を使う喜びを知る英会話コースです。ネイティブと日本人のコラボレーションレッスンで、読み書きの力もアップします!




【コース対象者】 
▻年齢層 : 2歳半~小学校6年生
・楽しく英語や海外文化に触れたい子供たち
・児童英検/英検に合格したい子供たち
・中学入学前に英語の基礎を身につけたい子供たち

一番大切な時期だからこそ役に立つ英会話コース。
日本語厳禁のレッスンで、英語で考え、英語を話す能力を身につけられます。日本人のグラマーレッスンでは、学校の授業の復習もできます。




【コース対象者】
▻年齢層 : 中学生
・英語でのコミュニケーション能力を身につけたい中学生
・定期試験対策や英検合格のサポートがほしい中学生
・将来英語を使った仕事をしたい中学生

一般英会話コースとTOIEC/英検コース

日常生活で英語を使って、ビジネスで英語を使って、海外旅行で英語を使って、あなたの世界を広げよう。レッスンが楽しいから、英会話が上達し、ますます英語が好きになります。





【コース対象者】
・ネイティブと自由に会話できる英語力を身につけたい方
・日常生活やビジネスで英語を使いたい方
・留学準備のために英語を集中的に学びたい方

試験のプロによる効率的なレッスンを受けて、最短距離でゴールにたどり着こう。英語を武器にして就職や転職を有利にしたい方におススメ。中学・高校・大学受験にも対応。留学前の準備もできます。




【コース対象者】
・就職のためにTOEIC®/
・英検のスコア・アップをしたい方
・英語を武器に転職活動を有利にすすめたい方
・資格試験の勉強を通して文法力に磨きをかけたい方

公式情報

無料体験コース実施中

無料体験コース実施中

動画一覧

スクール事業風景

南船橋校の日本人講師

南船橋校の外国人紹介