水餃子であまりにも有名な田町の「りょう華」 

港区・三田・田町にある水餃子の美味しいお店ならりょう華。肉汁たっぷり、皮がモチモチが大人気。田町や三田激戦区で長年人気の肉餃子を食べてみてください。!

03-5232-5446
取材者の声

にんにくもニラも使ってないのでランチでも食べれます。お酢とコショウだけで食べるのはヘルシーで女性に大人気なのがわかります。鶏まるごとで透明なスープは絶品。夜はおつまみ190円で気軽に寄れるので感激。

田町の塩ラーメンと餃子

餃子好きにたまらない本場の肉餃子
ニンニク・ニラが入ってなく肉汁がたっぷり、初めての味
上海ではこれが本当の餃子なんです。量も食べる。とにかく癖になる餃子です。

此れが本当の塩ラーメン
丸鶏と金華ハムで取ったコクのある上品なスープ
油や豚骨等ゴテゴテのラーメンと違います。お上品で、夜はおつまみもついつい皆で、のみに来る感じです。

餃子 地方発送できます       
(70個4200円運賃500円) 電話で注文お願いします。
 携帯で注文でしたら (080-3395-7788)

田町で本場の水餃子と焼餃子 

上海水餃子  389円
ニンニクを入れない秘伝レシピで作った肉汁たっぷりの餃子。

北海道産地粉を使った厚めの皮のつるりとした食感と中の新鮮なジューシーなお肉の組み合わせが抜群!
この水餃子が女性の方々にお酢と胡椒で食べる食べ方が特に人気。

3日もするとまた食べたくなる味です。

しかも安い。上海では自宅で作るにもあっさり、食べ方もお酢だけでも美味しくて、辛いのを付けても美味しい。

動画一覧

三田,田町で自社製だからお持ち帰り 餃子

田町、三田 ヒスイのような透き通った鶏だけの出汁は夏には最高

大将は元々青山の寿司屋 だからこだわりたい食材