新幹線で寄り道できる金沢駅近い老舗居酒屋 ちょん兵衛

金沢駅近く、金沢老舗の居酒屋ちょん兵衛!地元北陸の日本海で水揚げされた新鮮な魚貝類がお刺身、焼き魚などに調理され美味しく頂ける居酒屋です。冬野金沢居酒屋は自慢の加能ガニ、香箱蟹。地元石川県内の地酒と美味しい料理で大満足で金沢をお楽しみ下さい。世界で最も美しい駅の門から近いです。
寄り道して北陸を感じて頂けると嬉しいです。酒笑、魚肴。

076-233-2226
取材者の声

金沢駅東口から徒歩3分。懐かしい昭和の薫り満載の居酒屋、ちょん兵衛。日本海で取れた魚貝類のお造り、冬にはカニ。金沢に出張や旅行で訪れた方にも大人気‼︎金沢でしか食べられないものが一杯詰まってます。


居酒屋 ちょん兵衛 金沢

■金沢駅東口から徒歩3分。昭和レトロな雰囲気の金沢老舗居酒屋『居酒屋ちょん兵衛』■

 金沢市に出張でこられた方も一度は立ち寄りたい居酒屋、金沢駅周辺でもひと際目立つ外観で昭和レトロな懐かしい雰囲気とスタッフの元気なかけ声で皆様をお迎えいたします。
店内はカウンターはもちろん、ゆったりと過ごしたい方にお座敷、掘りごたつもご用意しております。

金沢市に出張、旅行でこられた方々には「金沢のお魚は美味しいね」とお褒めのお言葉を頂きます。特に居酒屋ちょん兵衛では、北陸金沢の新鮮な魚や食材を取り揃え、素材の味をいかして皆様にお出ししております。人気のズワイガニは年間を通して用意しており、仕入れは毎日行いますので、茹でるまで生きています。北陸金沢の新鮮な蟹を1度ご賞味下さい。
さらに 豊富な地酒も数多くご用意しております。

米どころの石川県は、酒造も盛んで、蔵元が33件(金沢市5件、白山市5件、小松市8件、能登地区15件)あります。
なかでも金沢市近郊にある霊峰白山の自然の恵みから造られる日本酒は絶品です。
居酒屋 ちょん兵衛では石川県のおいしい地酒を豊富に取り揃えております。
金沢の夜を新鮮な魚とおいしい地酒で心ゆくまでお楽しみ下さい。

居酒屋 ちょん兵衛 営業のご案内 金沢で居酒屋

■所在地■
〒920-0847
石川県金沢市堀川町5-28(岡ホテル隣り)

■営業のご案内■
営業時間 PM5:00~AM0:00(ラストオーダーPM11:00)
定休日:問い合わせお願いします

■お問い合わせ・ご予約■
TEL 076-233-2226
お待ちしております!

公式情報

アクセスマップ

アクセスマップ

動画一覧

金沢といえば居酒屋ちょん兵衛