MUUフランチャイズ 整体リラクゼーションサロンMUU(ムー)

未経験の方でも技術も開店もわからなくても大丈夫。全国どこにでも整体とリラックスMUUが必要です。リラクゼーションのフランチャイズ加盟店を募集!!
リラクゼーション関連の市場規模は、96年ごろから広がっており、いまや6000億円以上の市場に成長。数年後には数兆円規模のマーケットへ成長すると予測されます。持続成長を続ける有望市場の中の大きなビジネスチャンスがあります。異業種、是非ご連絡下さい。

074ー320ー1332
取材者の声

身体を楽にしたくて行く整体、マッサージ。一番重要なのは、受ける時のリラックス癒しだと思います。凝りを取るには必ずリラックスが必要だと思います。身体も心もリラックスできるマッサージです。

フランチャイズミッション

日本で1番癒されるサロンを共に作りませんか?
社員として整骨院で7年勉強したあと、独立して自分の整骨院を開業。多店舗展開する中、社員のひとりがリラクゼーションサロンの開業を提案して来ました。そして、100店舗以上のリラクゼーションサロン業界を研究。
結論は、技術・接客・空間・価格の4つを満たすサロンがないということでした。

気軽に通える、質の良いサロンが無い・・・それなら私たちがつくっていこう、そうしてMUUの前進となるやすらぎ処ほぐしの手を立ち上げました。

気軽に通える、癒される、最高の技術で良質なリラクゼーションサロン。
それが私たちのリラクゼーションサロンMUUです。

MUUに込めた想い

日本で一番いやされるサロンを共につくりませんか?

国家資格を取得し、整骨院で柔道整復師として働いていた私は、リラクゼーション業界の研究を始め、100店舗以上のリラクゼーションサロンをまわりました。そして、技術、接客、空間、価格という4つの視点から、サロンを分析していきました。分析してわかったことは、「この4つを満たすサロンがない」ということでした。「気軽に通える、質の良いサロンがどうしてないんだろう。」気付くと、そんな憤りを感じるようになっていました。「それなら、私たちがつくっていこう。」「質の高い施術を行う、手頃な価格帯のサロンを、私たちが提供しよう。」そう思ったのです。そして、MUUを立ち上げました。

気軽に通える、良質なリラクゼーションサロン。日本で一番、癒されるリラクゼーションサロン。そんな日本一を目指して、MUUは今日もお客さまを癒しています。今後は、全国に200店舗を展開していく予定です。200店舗すべてをしっかり支えられるよう、私たちは心して精進して参ります。ぜひ、あなたのお力をお貸しください。

代表取締役 宮﨑 順也

日常を離れ無になる時間を体感できます。会社の理念・特徴は
『人生に無を。』
身体も心もほんのちょっと贅沢な癒しを感じた時、人は疲れを忘れ、最高のリラックス時間を過ごすことになります。日常のすべてから解放される場所、つまり心身ともに無になれる唯一の時間は、眠る時と、癒しの手に触れた時。私たちはリラクゼーションをとおして、束の間、無になれる時間をご提供します。