MUUフランチャイズ 整体リラクゼーションサロンMUU(ムー)

未経験の方でも技術も開店もわからなくても大丈夫。全国どこにでも整体とリラックスMUUが必要です。リラクゼーションのフランチャイズ加盟店を募集!!
リラクゼーション関連の市場規模は、96年ごろから広がっており、いまや6000億円以上の市場に成長。数年後には数兆円規模のマーケットへ成長すると予測されます。持続成長を続ける有望市場の中の大きなビジネスチャンスがあります。異業種、是非ご連絡下さい。

074ー320ー1332
取材者の声

身体を楽にしたくて行く整体、マッサージ。一番重要なのは、受ける時のリラックス癒しだと思います。凝りを取るには必ずリラックスが必要だと思います。身体も心もリラックスできるマッサージです。

徹底したシンプルオペレーション

新規事業参入など、未経験の方も開業できる様に、店舗運営に必要な開業研修のノウハウをお教えします!

オーナー様が入らなくても成立するのが当社の経営です。軌道にのれば、週に1度サロンに顔を出すだけで経営は十分にまわります。 顧客のリピート率は8割超。新規顧客は150~200人が月平均です。これを可能にするのは、スタッフの施術力の高さと、質の高い接客です。 どうすればスタッフの質を高めて、その状態を維持できるのか。当社はそこを徹底的に考えました。そしてある結論にいたりました。詳細は説明会にてお伝えいたします。

差別化した店舗戦略

MUUでは、あえて地方のロードサイド店に出店をしています。このビジネスの強み・マッサージ業界が抱える課題として次の3点が挙げられます。
1、サービスの差別化が図りにくい。
2、価格競争。
3、スタッフの技術統一が難しい。

私たちはその3つの課題を徹底的に分析・検証。全ての面で高いクオリティを実現できる内装や施術内容を精査し、圧倒的な差別化を図れるマッサージ店を実現することに成功しました。