テレマ業界に激震!業界初!営業電話は、クラウドコール!

エクセルよさようなら!電話片手に営業電話!あのお客様に電話するのを忘れてた…いつ電話した?なんて事ななくなります。そう、電話コールを一元管理!営業電話は、クラウドコールで。しかも、あなたのパソコンで電話をかけれます!

050-5893-7727
取材者の声

便利なコールです。電話はいらないで電話するって驚きです。
色々な使いやすさは説明が必要です。とにかく安くて自社で出来て管理もできます。一度ご覧下さい。驚きますよ。

2分でわかるクラウドコール【動画で紹介】

コールセンター業務の時間とコストを大幅に削減
コールセンターの新しいカタチ クラウドコール
エクセルや帳票を使いながら電話営業をするオペレーター
オペレーターや日々の稼働状況を把握できないマネージャーの方
本来の業務以外に仕事に時間とコストをかけていませんか
そんなときはクラウドコールにおまかせください。
クラウドコールは従来のコールセンター業務を劇的に生産性改善し時間とコストを大幅に削減できる
新しいコールセンターCTIシステムです。
クラウドコールを導入することで、多くのメリットをご提供することが可能です。

<クラウドコールにはメリットがあります>
1.すべての情報をクラウド上で一元管理
すべてをオンラインで管理することができます

2.業務にかかkる時間とコストを大幅に削減できます
従来導入に必要だった導入費用と時間を削減
毎月の運用費や通信費を焼く25%削減

3.いつでもどこでもコールセンター運営が可能
コールデンターに必要なすべての設備はクラウド上に完備。
パソコンひとつでいつでもどこでもコールセンターが運営できます。
リアルタイムの稼働状況が見え、セキュリティ機能も充実しているのでコールセンター業務の生差kン性アップと効率化を安心して行うことができます。

さあ、クラウドコールを使って御社のコールコールセンター業務のコスト削減と効率化を同時に実現してみませんか。

クラウドコールのメリット

クラウドコールとは、 システムから自動的にリストへ電話をかけ、受話器を取ったお客様へ音声メッセージと質問を送り、質問に対してプッシュホンで回答した内容をデータベースに登録。
その回答データを自動で集計・分析し、お客様のフォローに結びつけることができる営業支援ツールです。

1.テレマーケティングのトータルコスト削減できる
クラウドコールでは、出来る限りの機能をシステム化することで、コール単価は「12円~」という業界最安値にてサービスを提供しております。また、コール単価は荷電状態になった際にしか料金が発生しませんので、人の手で行うテレマーケティングに比べて無駄なコストも抑えることができます。 ※荷電状態: 電話にて通話状態になったコールのこと (呼び出しコールのみで終わった場合は荷電状態にはなりません)

2.テレマーケティングの手間が圧縮できる
通常、人によるテレマーケティングを実施する際に必要なことは、「オペレーター募集」、「オペレーターの教育」、「継続的なマネジメントやモチベーション維持」、「コール結果の集計」など、様々な要因が発生しますが、クラウドコールでは人員のマネジメントがほぼ必要なくなりますので、これまでの管理等の手間が圧縮できます。

3.リアルタイムに状況を把握できる
クラウドコールでは、アンケートの実施内容をリアルタイムにデータベースへ記録していますので、いつでもシステムの管理画面よりテレマーケティングの状況を把握することができます。 また、データベースの記録も全てシステムで行っていますので、正確なマーケティングのデータを入手することができます。クラウドコールの利用に向いている業種