IBイングリッシュ  フランチャイズ本部

株式会社IBジャパンが、発足以来の約30年間、個々のニーズに対応しながら、 堅実に重ねてきたノウハウをIBイングリッシュという英会話スクール。
英語が好きで、前向きで、幅広い視野を持つ方ならどなたでも成功できるように構築したフランチャイズプログラムは業界屈指を誇る。地域の英語教育、地域の文化の向上という理念に重きを置き、現在フランチャイズ加盟店をこのほど新たに募集している。

047-407-2455
取材者の声

関東全域に約100校展開している英会話スクールが、2014年として立ちあげた英会話スクールです。《教育格差の進む地域の中からこそ、本気で国際社会で活躍する人材を育てたい》明確で情熱的な理念を持ってFC展開されております。英会話でFCを検討されるなら絶対に一度説明会に参加されることをおススメ致します。


ビジネスプランの魅力

1.英語産業の将来性

TOIECを昇進条件に掲げる企業の増加、大学入試における TOEFLの導入検討、小学校での英語授業の導入、さらには高校での英語による英語科授業なと、我が国において国際語としての英語の重要性はますます高まっています。このような昨今の社会の動きの中で、英語産業は安定性と将来性を兼ね備えた成長巴ジネスとして位置づけられます。

2.少ない資本で大きなビジネス

IBイングリッシュスクールは比較的少ない資本で大きなビジネスに発展させられる可能性に富んでいます。 2校、3校と確実に増やし、大きなビジネスに育てていく楽しみもあります。資本力に乏しい方でもやる気によっては着実に成功できる夢のあるビジネスと 言えるでしょう。

地域NO1を約束できる確かな秘訣

1.定評ある講師

採用 英会話スクールを始めた多くの企業が、開校 1年足らずで、ネイテイプ講師の途中退職、質の高い講師採用の為のコスト増などの問題に直面していま す。 IBイングリツシュは30年の運営実績を通じて優秀なネイティブ講師の採用・研修システムを確立しており、質の高いネイティプ講師の安定派遣に実績があります。

2.社会的評価とやりがい

IBイングリッシュスクールは地域に密着した語学スクールで、それぞれの地域において文化振興及び 国際交流に一役買っています。地域社会から受け入れられ、感謝されるビジネスだからこそ本当の意味でのやりがいが生まれるものと考えます。
社会的に高く評価され、魅力あるビジネス、それがIBイングリッシュです。