横浜のあられ一筋80年です。横浜のあられは美濃屋にお任せ下さい。焼きたて 煎りたて 作りたてです。横浜で「美濃屋」の名前で皆様に愛され続けています。「美濃屋」のあられは、昭和29年に神奈川県指定銘菓に指定されるなど、県内でも他にはない評価を頂いております。贈り物に、おやつに、是非ご賞味ください。


横浜のあられは、美濃屋。やっと出会えました。ビールのお供に辛い柿ピーはピッタリ。温厚な小森社長は実はしっかり者。安心と美味しさは保証します。からいですよ。

美濃屋取締役ご挨拶

所属TV

動画一覧

小森取締役ご挨拶

神奈川県横浜市中区小港町1-6

TEL:045-621-4488(大代表)
FAX:045-621-5428

美濃屋の歴史

横浜で「美濃屋」の名前で皆様に愛され続けて80年。
「美濃屋」のあられを、お得な直売価格でご用意させていただきました。
「美濃屋」のあられは、昭和29年に神奈川県指定銘菓に指定されるなど、
県内でも他にはない評価を頂いております。
贈り物に、おやつに、是非ご賞味ください。

もち米100%の生地に当社独自の濃口醤油と厳選した唐辛子を使った本物志向の商品です。一度食べたら癖になるあられです。
日本国内はもとより、ハワイ、グアム、サイパン、米国本土、シンガポール、オーストラリア等々にも輸出されています。

柿種にはこの他に唐辛子の量を50%増やした大辛と200%にした辛さ2倍、ハバネロ柿種がございます。

ソーシャルメディア

新着情報

  • 新着情報はありません。

公式情報

  • 公式情報はありません。