美容と健康のための九州・北霧島の天然水「美ウォーター」

美のミネラル「シリカ」は、お肌の保湿やコラーゲン生成に必要とされる成分。北霧島(宮崎県小林市)が育むミネラルウォーター「美ウォーター」には、シリカをはじめ、サルフェート、バナジウム、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウムなど健康で美しい体をつくるのに役立つミネラル、そして疲労回復などによいとされる炭酸水素イオンが豊富に含まれています。まさに「奇跡の天然水」です。通販でもお買い求めいただけます。

0120-23-5959
取材者の声

テレビの情報番組で取り上げられるなど、話題を集めている北霧島の天然水「美ウォーター」。ここだけの話、「美ウォーター」でご飯を炊くと、とっても美味しくなります。ミネラルが豊富に含まれているので栄養面もバッチリ! ぜひ、お試し下さい!

美しく強いカラダを作るミネラル

美しい自然の中から湧き出る「美ウォーター」

「美ウォーター」の故郷は、霧島連山からの清らかな湧水が多く存在する宮崎県小林市。そんな美しい環境に恵まれ、稀少な成分で地元の方にも遠方からのお客様にも人気の温泉地「神の郷温泉」の天然水を、美しい自然の中の工場からお届けしています。

※安全なものをお届けする為、加熱殺菌およびろ過処理後ボトリングしております。霧島連山は日本百名山、日本百景のひとつです。また、2010年にはジオパークとして認定を受けています。

小林市周辺には霧島連山からの清らかな湧水が多く存在し、中でも「出の山湧水」は、環境省名水百選にも指定されています。夷守岳の岩屑なだれ堆積物の間から湧き出しています。

初夏には数万匹の蛍の乱舞を見ることが出来ます。また併設された宮崎県水産試験場小林分場ではキャビアで知られるチョウザメの養殖に成功しています。