島根から和文化や和食・米等の日本の宝を動画等で世界中へ発信

日本がほこる「いろとりどり」の大和撫子達が活躍する世の中を創る島根県出雲市の株式会社イロトリドリノのチャンネルになります。
和文化や伝統工芸品や和食(米や農作物)など、世界中が注目しているメイドインJapan。
本当に伝えたい想いとモノとサービスを動画とアナログでたくさんの人に伝える「大和撫子」の集団がイロトリドリノになります。

0853319559
取材者の声

現在準備中です!

ビジネス算命学で経営サポート

株式会社イロトリドリノでは、算命学スクール【伝寿学院】をサポートしています。

現在は、福岡・名古屋・岐阜・出雲で地域スクールを運営しています。

また、オンラインでも全国向けに講義しています。

算命学を取り入れた経営・営業アドバイスを受けたい方
算命学を仕事としたい方

お待ちしております

算命学とは・・・中国に発祥した干支暦をもとに、年と月と日の干支を出して、人の運命を占う中国占星術、中国陰陽五行を土台とした運命学の一流派であり、伝統を継承しながら日本で学問として大成された[要出典]。算命術ともいう。なお中国で算命という言葉は「運命を算出する」を意味しており、命理学全般を指す用語である。従って生年月日の干支から人間の特性、運命を推し量ろうとする術を算命学等と呼ぶのは日本独特の用語である。また算命が命理学全般を指すことから中国語圏で算命館というと日本の占い館を指す。(Wiki引用)

算命学で出来る経営サポートとは??

経営者の仕事は「決断」と「指示」です

その決断の多くは自身の「経験」をもとに行うでしょう

しかしながら多くの場面では、「経験」のないモノ、乏しいモノについて「決断」を迫られるのが多いのではないでしょうか??

そこで活用できるのが「ビジネス算命学」になります。

算命学により、適切な「決断」の方針や時を導けます。

また「指示」については、誰にどんな指示をすればいいのか?

と迷っているときに役に立ちます。

人は一人一人違う素質や考え方を持っているので、同じ指示では動ける人と動けない人が出てきます。

そこを見分けながら、適材適所に的確な指示を出すことも算命学を使うと出来るようになります。

人材の配置などにも役に立つでしょう。

食材商社も行っています

弊社は食材商社のグループ企業があり、卸先と生産者との間の販路を行っています。

関東や九州のスーパーをはじめとする小売店などとの取引により、生産者の心を込めた製品をそれらのところへ卸します。

またスーパーの外部バイヤーとして日本全国の良いモノの情報の提供と円満な取引の代行を行っております。

売りたい生産者
買いたいスーパー・飲食店

のお手伝いをしています

イロトリドリノのでは自社の製品も販売しております

その中でも代表的なのが

出雲市の米
「聖地巡礼米 出雲」



茨城県筑波山の

「天然非加熱蜂蜜「彩蜜」」

です。

さらに古代小麦や無農薬無肥料ニンニクなどの生産も行っております

公式情報

こちらの写真をクリックでイロトリドリノ公式HPへ

こちらの写真をクリックでイロトリドリノ公式HPへ

こちらの写真をクリックでECショップに飛びます

こちらの写真をクリックでECショップに飛びます

ブランディングの女神監修【Ones Me】

ブランディングの女神監修【Ones Me】

動画一覧

出雲でビジネスマッチング・コンサルティングならイロトリドリノ