幼児教室EQWEL 神戸 板宿

30年の実績を誇る幼児教育のリーディングカンパニー 赤ちゃん、幼児の習い事をお考えなら幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミーへ!

才能が目覚め、のびる時期を逃さない。
EQ力を高め、効果がある幼児教室。
全国に約300教室を展開しています。

078-964-6880
取材者の声

幼児の時にきちんとしつける事が大事だと思えるので、幼稚園と違う家庭のしつけを学べる。子供が出来たら是非通わせたい教室です。

板宿教室

こんにちは板宿教室です♪

板宿教室では、子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に、心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育てていきます。

☆☆☆イメージトレーニングをしながら、前頭葉を活性させ愛と知性を開花させていきます☆☆☆

☆☆☆右脳・左脳に語りかけていきます。人間が本来生まれながらにして持っている能力・子供達の潜在的に秘められた能力を高めるために大脳皮質にタップ、刺激を与え、脳をバランスしていきます。右脳がより刺激を受け能力がアップしていきます。

自己治癒力もアップ!☆☆☆☆☆☆

子どもたちの笑顔があふれる板宿教室に、ぜひ一度遊びにいらしてください!!

講師紹介

EQWEL式の指導者としてのスキルを持つ講師陣が、元気で明るく、
楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪♪

記憶遊び、イメージトレーニング、絵本読みなどさまざまな取り組みをして、お子さまはもちろん、お母さまにも喜んでいただきます!

先輩ママ体験談

①小学生になる前に勉強するくせをつけさせたかったので、体験レッスンを受講し子どもがとても楽しそうだったし入室を希望しました。

おかげで勉強をするようになり競争心もでてきた。何よりもEQWEL教室に行くのを楽しみにしていて決して休もうとしないので、入室させてとても良かったと思っている。…Tママ

②乳児の時に入室したため、特に悩みはなかったが、右脳教育で小学校等の勉強に活かすことが出来ればいいなと思い。幼児期にIQを伸ばすことが出来れば嬉しいという思いはありました。
体験中、子どもが興味を示してくれたから入室も決め、今では言葉を覚えるのも早く暗記力がいい。そして勉強を楽しんで嫌がらずしてくれる。…Mママ

③小さいうちから始める事で楽しみながら集中力を養い、柔軟な考え方が出来るようになるのではないかと思い体験を受講しました。
体験教室で子どもが興味を持ったように思えたので入室いたしました。
まだ小さいのに集中力がついたと思います。細かな事まで良く見て、いろいろな事に気が付く様になっている気がします。…Mママ

④一人目の子どもで男の子ということもあり、どのように育てたらいいのかと毎日手さぐりでした。先生方の指導に息子が良いかたちで成長してくれればよいなと思い、子どもの行きたいという意思もあり入室を決めました。
我が子にはぴったりだったと思います。一人目の子どもだったので私にとっても一緒に成長させてもらっています。…Hママ

動画一覧

動画がありません