幼児教室EQWEL 神戸 板宿

30年の実績を誇る幼児教育のリーディングカンパニー 赤ちゃん、幼児の習い事をお考えなら幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミーへ!

才能が目覚め、のびる時期を逃さない。
EQ力を高め、効果がある幼児教室。
全国に約300教室を展開しています。

078-964-6880
取材者の声

幼児の時にきちんとしつける事が大事だと思えるので、幼稚園と違う家庭のしつけを学べる。子供が出来たら是非通わせたい教室です。

活躍する卒業生

30年の実績がある EQWELでは、芸能界、スポーツ界、音楽の世界などで活躍している卒業生がたくさんいます。東大や京大に現役合格している卒業生もいて、知識の吸収力、集中力、精神力などが受験に活かされています。
いろんな方面で力を発揮しているOBの活躍を紹介します!

本田 真凜さん
京都伏見教室/六地蔵教室卒業生

持ち前の明るさと
真剣な努力で輝く、小さな銀盤の女王

教室のリアルキャラクターでもある子役・本田望結ちゃんの姉の本田真凜ちゃん。

池江 璃花子さん
東京都

競泳日本代表!
次々と記録を塗り替える期待の星

小さいころから教室に通っていた璃花子さんは、お姉さん、お兄さん、お母さまも水泳をしているという中で、その実力を顕著に伸ばしています。

Yさん(大阪府)

学業とバイオリンに全力で取り組み、楽しみながら世界に羽ばたく。

今年、立命館大学とサフォーク大学(アメリカ・ボストン)の両大学で国際関係学の学士号を取得。

Yさん(大阪府)

国際物理オリンピックで、二年連続金メダルを受賞!

教室の教えを忠実に実行したお母さまと二人三脚で「集中力」と「習慣力」を身につけ、2年連続国際物理オリンピックで金メダルを受賞しました。

動画一覧

動画がありません