幼児教室EQWEL 神戸 板宿

30年の実績を誇る幼児教育のリーディングカンパニー 赤ちゃん、幼児の習い事をお考えなら幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミーへ!

才能が目覚め、のびる時期を逃さない。
EQ力を高め、効果がある幼児教室。
全国に約300教室を展開しています。

078-964-6880
取材者の声

幼児の時にきちんとしつける事が大事だと思えるので、幼稚園と違う家庭のしつけを学べる。子供が出来たら是非通わせたい教室です。

選ばれる5つのポイント!

能力の基礎を育てる幼児教室です。

・未来に伸びるチカラ
・能力のベースを築くプログラム
・学ぶ意欲を育てるレッスン
・少人数クラス・専任講師
・年齢別オリジナル教材

今、日本の教育が大きく変わろうとしています。センター試験が廃止される「2020年大学入試制度改革」や、参加型学習「アクティブ・ラーニング」の導入など……。
時代が変わりつつある今だからこそ、30年の実績がある教育を体験してください。

早ければ早いほど、大きく伸びるチャンス!

3歳までは「ゴールデンタイム」!
昔から「三つ子の魂百まで」と言われるように、3歳は重要なターニングポイントです。脳は生まれたときからグングン成長します。なんと3歳児の時点で、重さは大人の約8割に!ほぼ脳の完成ともいえる3歳までの時期は、まさに一生に一度のゴールデンタイムなのです。
幼児コースは、0歳児から。年齢に合わせたプログラムで、才能をぐんぐん引き出します。

働きかけで脳の回路が決まる!
天才を育てるカギは、実は脳内の神経回路にあります。回路が増えることで脳の情報伝達がスムーズになり、賢い脳へと育つのです。
脳内の神経回路は生まれた直後からどんどん形成され、3歳ごろには基本的な回路が完成。回路をたくさん作るためには、脳に心地いい刺激を与えてあげることが大切です。フラッシュカードや指先トレーニングなどのオリジナルメソッドを使って、回路を形成するための働きかけを行います。

動画一覧

動画がありません