デザインのチカラで集客をサポート

人が動かない、誰も来ない。情報をお知らせしなければ「知らない」から人が集まらない。どうやったら人が集まるんだろう?整頓し、よりよい方法でみんなに告知しましょう。デザインルーム アール工房ではそんなお手伝いをわかりやすくサポートしています。

050-5241-5835
取材者の声

現在準備中です!

集客デザインの考え方とは?

集客をするためのデザインを「集客デザイン」と位置づけしています。
それは販売促進のためのノウハウや企画、ターゲットの設定などマーケティングに関することから、今、一番悩んでいるポイントや問題点を突き詰め、今、できることから解決し、予算に合わせて方法を探し出す。そして、そこからデザインを捻り出していくという制作作業に入ります。
その過程で大切なのは「クライアント様自身のプロ意識と豊富な知識や経験」です。もっとPRして自身のお客様に知っていただければ集客がアップするはずという信念を持ってデザインをしています。

店舗の販促について

店舗販促サポートの顧問契約をお勧めしております。
サポート内容例として
・店内POPデザイン、ウインドウデザイン、陳列の仕方など
・チラシやリーフレット、パンフレットなど
・パッケージデザイン、ポスター
・Web(ホームページ、その他)など
いずれも顧問契約は販売促進のためのアドバイス・コンサルティングのみです。(企画・制作料は別途になります)

このアドバイスやコンサルティングのやり取りの中で、店舗の強みや弱みを理解することができるようになり、より正確で効果的なサポートをお約束できます。

販売促進のためのPOPの書き方やアドバイスをセミナーなどで行います。専門家派遣(ミラサポ・エキスパートバンク)にてご利用いただくこともできます。

まずはご相談ください。

動画一覧

こんな方はご相談ください。