石川県金沢市にある、歯科医院「25歯科インプラントセンター」では、患者様のライフスタイル(ライフステージ)を考慮しながら、お一人お一人に、最も適した歯科治療方法をご提案、ご相談しながら歯科治療を進 めてまいります。インプラント、矯正歯科、審美歯科、デンタルエステ、レーザー治療、そして今鼻炎やアトピーの等の改善が期待できると話題の顎顔面矯正(発育期の顎の骨やその周りの柔らかい組織を正常な発育に戻す矯正治療法)など、お気軽にご相談下さい。

アトピー性皮膚炎や鼻炎の改善になる顎顔面矯正の治療ができるのは北陸ではここだけ。子供の成長過程でとても大切な顎の発達、何でも話せる先生でとても親身に相談にのってくれます。日曜、祝日も診療しているので助かりますよ!

レーザー治療

所属TV

動画一覧

無痛治療への道

●25歯科では痛みや不快感のない治療を目指して最先端の技術や機械を導入しております●

今、歯科医療の世界では、レーザーエネルギーを利用した新しい歯科治療法が注目されています。
Nd:YAGレーザー(ネオジューム・ヤグレーザー)をパルス波として患部に照射するこの方法は、局所麻酔や注射なしに様々な治療が可能。もちろん安全で、副作用の心配もありません。皆さんは、歯の治療に対して痛いもの、不快なものという先入観があろうかと思います。その不安を最小限にする為に、当医院では最先端の治療法、レーザー治療を行っています。これにより無痛に近い状態で診察する事が可能です。歯の治療をお考えの方は、ぜひ当医院でお尋ねになってみて下さい

★レーザー治療はこんなに凄い★

●レーザー治療のメリット
処置が簡単です。
熱や痛みはほとんど感じません。
所麻酔の必要がほとんどなく副作用の心配がありません。
治療効果が早く現れます。
●こんな症状でお悩みの方に
虫歯の予防に
冷たい水が歯に染みる時に
口を大きく開けられなくなった時に
歯ぐきの黒ずみに
口内炎の痛みに
歯周病の治療に
歯の根の治療に
麻酔に
●レーザー治療は以下のような症状に効果的
虫歯の治療、予防(歯の表面を強化します)
根管治療(歯の根っこ、神経の治療)
歯周病、歯槽膿漏の治療治療効果が早く現れます。
歯ぐきの黒ずみ(メラニン色素の除去)
知覚過敏症
顎関節症(顎の関節が痛む方)
口内炎、入れ歯の接触痛(痛みを和らげます)

25歯科のレーザー治療とは



ソーシャルメディア

新着情報

  • 新着情報はありません。

公式情報

  • オフィシャルページ
  • アクセスマップ