JR野々市駅近く石川県白山市の痛くない施術で有名な石川たなごころ整体院。どこでも改善できない肩こり、腰痛でお悩みの方、当院は歪みを整え自然な姿勢に戻す事により痛みを改善、通院しなくてもよい身体造りの提案をさせていただきます。金沢市や野々市市も近いので何でもご相談下さい。

肩こり腰痛で長年ストレスを感じている方、一度施術を受けてみて下さい。押したり叩いたりしない整体で、施術後驚くほど肩が軽くなりました。全く痛みがないうえに先生も優しく心身ともにリラックスできました。

効果ありの嬉しい声

所属TV

動画一覧

リーズナブルで健康維持が出来る事は重要

お客様からたくさんの喜びの声を頂いております!
全く痛くない施術なのに肩が軽くなった!
デスクワークが多く、仕事中ずっと肩が痛くて気分も重かった。押したり揉んだりしないのに負担が楽になったのは驚きました。全く痛くなりにくい座り方や、身体のストレッチも指導してくれたので、自分でもケア出来て助かりました。
白山市 M.Mさん(女性)

腰痛が消えた!
ずっと腰痛で悩まされて、色々な所で診てもらいましたが良くなりませんでした。こちらでは押したり揉んだり一切しないのに、何度かの施術ですっかり良くなりました。腰痛の原因や対処法も親切に教えてくれるので安心です。
野々市市 K.Yさん(女性)

首の痛みと頭痛が楽になった。
長年首の痛みに悩まされて、最近は頭痛で眠れない日が続き、本当に辛かったです。こちらに通ってすぐに頭痛が消えて、ぐっすり眠れるようになりました。何度か通ううちに首の痛みも楽になり、毎日とても気分良く過ごす事が出来ています。
金沢市 U.Nさん(男性)

当整体院は完全予約制です。

当整体院にお越しの場合はまずはお電話でご予約ください。

ご予約:電話 :076-216-6470
営業時間 :9:00〜19:00  (毎週木曜日は休業)

ソーシャルメディア

新着情報

公式情報

  • オフィシャルページ
  • アクセスマップ