ベンリーフランチャイズ本部

生活支援サービス事業を全国展開するベンリーコーポレーション です。現在約200店舗を展開しています。名古屋が発祥の地です。便利屋を世間に有名にしたと自負するベンリ―。WE'LL ALWAYS SAY "YES" をモットーに、2025年に全国1000店舗を目指しています。ぜひ一緒にベンリー事業を広げていきませんか!

0120-804-904
取材者の声

経営者の考え方が、とにかく厳しくて優しい。研修を長く行う事で世の中に適応できる人材を育て上げることが使命との考えは、お客様にとってもとても信頼できます。全国展開できるのは研修に有り、と感じました。

加盟店インタビュー(オーナー様)

いま各地で活躍されているFCオーナー様をご紹介します。
オーナー様それぞれの背景はあるものの、開業に至った経緯からベンリーの魅力、今後の目標などを語ってくれました。貴重な体験談は、きっとあなたの開業を後押ししてくれるはずです!
インタビュー内容を一部ご紹介します。

<インタビュー内容>
・FC加盟に至る経緯
・加盟するのに不安だったこと
・なぜ、このビジネスに参加したか?
・この業界の魅力は?
・現在の事業とのシナジー効果は?
・このベンリー事業をスタートするにあたっての社内体制は?

大手企業も参画!

ベンリービジネスをスタート時点は、個人経営者が多かったのですが、最近では、大手企業からの問い合わせも急増して、法人様の加盟が多くなってまいりました。ここでは一部の企業様をご紹介します。
また、このたび静岡県の鉄道会社である遠州鉄道様とFC契約を結ばさせて頂きました。 九州の西日本鉄道様に引き続き、鉄道会社様は2社目となります。
超高齢化社会になりつつある今、地域に根付いて事業を行ってきた鉄道会社様にご興味を持っていただけることが増えて参りました。

下記は、最近の加盟実績です。

<最近の加盟店>
・西日本鉄道様(九州の鉄道・バス・ホテルなど事業展開)
・アルプス電気様(大手部品メーカー)
・遠州鉄道様(静岡鉄道会社)
ほか

異業種からの加盟

まったくの異業種からの加盟もございます。まったく経験のない企業様の参加が多くなってきています。経営のノウハウはすべてベンリーがご提供します。

動画一覧

加盟店インタビュー

53日集中研修の一部ご紹介

事業説明会の様子