YK企画

・「SIMカード」(シムカード)は、スマートフォンの中に取り付けられている小さなカードのことです。
・SIMカードを申し込み、スマホやタブレットに取り付けると、月額がおトクに使えるかもしれません。
・ご家族みなさんで契約変更した場合、年間の差額は数万円~数十万円にすることも可能です。
しかも、法人での契約も可能です。
これからはキャリア(ドコモ、ソフトバンク、au)で支払う料金を格安SIMにすることです。

090-5432-8547
取材者の声

現在準備中です!

同じ格安SIMでも差があります。

・ペンギンモバイルは一般社団法人日本自由化事業協会(電気通信事業届出番号 C-27-01788)が運営している ドコモ回線の格安SIM。

・ドコモの電波で安心
ドコモの電波が届く場所であれば、ペンギンモバイルも通信可能です。地下から山岳部まで幅広いエリアをカバーしています。

・安定した通信速度
他の格安SIM会社と比べてもドコモ回線なので、安定した通信速度。お昼時や夕方など、回線が集中する時間帯でも安定しています。

「株式会社ではなく一般社団法人だからこそ実現できた、価格・サービスをぜひ体験してください。」

・無駄な出費を抑える
毎月1万円近く払っていませんか?ペンギンモバイルなら音声通話+6GBで1980円から。家族全員なら毎月2万円以上節約になる場合も。

・番号は変わりません
乗り換えたら電話番号が変わるのでは?そんな心配は不要です。電話番号はそのまま切り替えOK。

大手格安SIMよりお得!

・携帯料金が安くなる
個人はご家族の方と一緒に乗り換えると月々数千円~数万円安くなります。年間を通すと数万円~数十万円のお得になることも。法人での契約も可能なので台数分だけ料金が安くなります

・大手格安SIMよりお得!
格安SIMをやっている他の通信事業者の中でも安い料金携帯となっております

・ドコモのSIMだから安心
無線インフラをドコモが提供。ドコモ回線を使ってサービスを提供しているのがペンギンモバイルなので安心(エリアや通信環境により異なります)

・電話番号はそのまま
ペンギンモバイルは一般社団法人日本自由化事業協会(電気通信事業届出番号 C-27-01788)が運営しているドコモ回線の格安SIMです。電話番号そのままで店舗に足を運ばなくても切り替えが簡単。