家のプロが解決!成増不動産リフォームはお任せ下さい!

板橋区成増に事務所を構える不動産会社の副社長の宮路ゆりです。子育てしながら、宅地建物取引士として奮闘しています。家やマンションのことなら何でもご相談下さい。人生を共にする『家』の事は何でもご相談下さい!一緒に素敵な住まいを作りましょう!!最善を尽くします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
◆不動産マネージメント全般 ◆不動産流通 ◆収益不動産の企画・販売 ◆商業用施設(企画・斡旋)

03-6909-2858
取材者の声

不動産屋さんは昔はドキドキして怖かったし、若い人でも営業やる気満々で、なぜか、今も同じだと思います。女性で宅建の資格を取って今から子育てと共に頑張ります。小柄なのにとても頼りになる女性です。

和製ブルックリンスタイル

人気のブルックリンスタイルに、栃木県で採れる天然石
『大谷石』を使用し『和製ブルックリンスタイル』と名付けたこちらの物件。
和室有りの2LDKだったお部屋をスケルトンにし、内装から全て手がけました。
リノベーション物件は数あれど、予算の関係などでここまで変える事は中々難しいのが現状ですが、物件の仕入、内装工事まで自社で行なう事で細部までこだわった仕上がりになります。

他にはないオンリーワンを目指します!

こちらが栃木県大谷町で採れる天然石『大谷石』です。
加工しやすく、熱を通しにくく耐久性に優れていて、天然石の優しい風合は心を和ませてくれます。

代表の宮路が栃木出身で、かねてから地元の素材を使ってリーフォームしたいという思いがあり、今回の自社物件で使用しました。和の素材ながらインダストリアル系の家具ともマッチしていていい感じです。

今後もリフォームのアクセントとして、自社物件で使用していく予定です。

マックだから出来る事

通常仲介手数料は物件価格の3%+6万円かかります。
自社で物件購入、リノベーションする事で、仲介手数料が通常よりも低価格もしくは0円まで抑える事が可能です。

その分をリノベーション費用などに当てられたら・・・
そんな嬉しい事はありませんよね^^

既存住宅瑕疵保険、リフォーム瑕疵保険に加入しています。
万が一リフォーム工事部分に不具合が生じた場合にも対応しているので安心です。