家のプロが解決!成増不動産リフォームはお任せ下さい!

板橋区成増に事務所を構える不動産会社の副社長の宮路ゆりです。子育てしながら、宅地建物取引士として奮闘しています。家やマンションのことなら何でもご相談下さい。人生を共にする『家』の事は何でもご相談下さい!一緒に素敵な住まいを作りましょう!!最善を尽くします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
◆不動産マネージメント全般 ◆不動産流通 ◆収益不動産の企画・販売 ◆商業用施設(企画・斡旋)

03-6909-2858
取材者の声

不動産屋さんは昔はドキドキして怖かったし、若い人でも営業やる気満々で、なぜか、今も同じだと思います。女性で宅建の資格を取って今から子育てと共に頑張ります。小柄なのにとても頼りになる女性です。

家具付き物件

閑静な住宅街のリノベーション物件分譲中です。

都営三田線、西高島平駅から徒歩16分
すぐ近くに小学校や図書館、病院などあり住環境は申し分ない立地です。

キッチン床、腰壁はタイル仕上げでモダンな印象。コンロとシンクはセパレートタイプ、デットスペースにパントリーや収納スペースを設けるなど広く使える工夫を凝らしました。




■販売価格:2,320万円
■居住表示:和光市下新倉5-14-10
■専有面積:55.10㎡
■バルコニー:6.40㎡
■専用庭面積:13.00㎡
■構造:鉄筋コンクリート造7階建
■建築:平成6年
■管理費:12,700/月額
■修繕積立金:19,290/月額
■現状:空家

今回もインダストリアル系の家具を取り揃える『DEGREES』から選定した家具付きになります。

こだわりポイント

今回も床は全て無垢材を使用。ビンテージ加工がしてあり独特の風合いがアイアンブラックの建具ともマッチしています。

■仕様■
玄関土間
無垢床
シューズ棚オイル塗装
洗面カウンタータイル仕上げ
全居室壁塗装
キッチン腰壁、床タイル仕上げ
ブラックアルミ間仕切り戸
室内物干

物件詳細、その他写真は弊社ブログからご覧いただけます。http://scomo.jp/works/
ページ右手のリンクからもご覧いただけます。

玄関を少し広く取り土間スペースに、ベビーカーや自転車など置いておくのに便利です。
玄関右手の居室には内窓を設け遊び心をプラス。
居室側からも優しい光が差し込みます。