守成クラブ 東京三鷹 守成を盛り上げ自分の人脈を広げよう

元気はつらつ東京三鷹会場です。仲間意識も強く明るい会場です。二次会には必ず参加して、様子をみてください。多摩地区の方も都内の方も地方からもお越し下さってますから、なかなか良い出会いがあります。平成21年7月にスタートし、東京の武蔵野多摩エリアを舞台にたくさんの地元の経営者を中心に、新規顧客を探したい、自分の人脈を広げるべきです。「一人はみんなのために、みんなは一人のために」を実践してます。ビジネス・商談を積み重ねましょう。

0422-48-1820
取材者の声

三鷹の例会はとても明るくて、全員の話しが聞けるので、あの人と話したい、がわかります。チームも組まれていてすぐに仲間に入れてもらえます。安心して行ける商談の場を作れますよ。

2016年11月8日 東京三鷹会場例会

「縁」と言う力

北海道は札幌で「守成クラブ」が誕生して、以来10年余。
現在では全国110ヶ所以上の会場があり、1万社以上が参加する大きな団体へと成長しております。

全国各地の会場では毎月商談会が開催され、お互いのビジネスのため経営者による熱い商談が交わさるとともに、親睦を深め信頼を築く場ともなっております。

東京三鷹会場でも、毎月「実りある商談の場となること」をスローガンに商談交流会を開催しております。

熱い経営者による活気ある雰囲気と共に、三鷹会場の特色ともなっているのが、濃い繋がり・人脈 を大事にしているという点です。

東京三鷹会場では、参加者全員で車座になっての1分間プレゼンを行っております。これは全員の顔を見て仕事内容を知り合おうという思いからです。

互いのビジネスの為にまずはお互いを知り、信頼を築き、深く理解をすることが重要です。よく知 りもしない人・会社を自らの大事な顧客や知人に紹介は出来ません。

また、例会とは別に「10分間プレゼン大会」や「和飲会(ワイン会)」「A級のB級グルメを食べる会」など会員同士の繋がりをより強くするための企画も多く行っております。
4つの委員会ごとの活動とともに、これらの企画によりより強い結びつきを築いているのが東京三 鷹会場です。
そのため三鷹会場には自信を持って紹介できる、信頼できる仲間が多く在籍しています。 その仲間を一人でも一社でも増やしたい。「縁」を広く大きく繋ぎたい。このことが東京三鷹会場の願いです。

そして、それにより相互に大きく発展し、所属会員の商売繁盛を成すということが三鷹会場の目指すところです。

三鷹会場に来れば「本当の縁」と巡り合える。そう言っていただき続けるために、会場会員一同今後とも精進してまいります。

守成クラブで皆でイベントをしましょう。

公式情報

守成三鷹の例会参加申込はこちらから

守成三鷹の例会参加申込はこちらから

最新ニュース

動画一覧

東京三鷹会場7周年記念例会動画