守成クラブ 東京三鷹 守成を盛り上げ自分の人脈を広げよう

元気はつらつ東京三鷹会場です。仲間意識も強く明るい会場です。二次会には必ず参加して、様子をみてください。多摩地区の方も都内の方も地方からもお越し下さってますから、なかなか良い出会いがあります。平成21年7月にスタートし、東京の武蔵野多摩エリアを舞台にたくさんの地元の経営者を中心に、新規顧客を探したい、自分の人脈を広げるべきです。「一人はみんなのために、みんなは一人のために」を実践してます。ビジネス・商談を積み重ねましょう。

0422-48-1820
取材者の声

三鷹の例会はとても明るくて、全員の話しが聞けるので、あの人と話したい、がわかります。チームも組まれていてすぐに仲間に入れてもらえます。安心して行ける商談の場を作れますよ。

守成クラブ東京三鷹会場7周年特別例会

守成クラブ東京三鷹会場7周年特別例会ダイジェスト動画 
他会場からも多くの方々に参加頂きました。
明るくクリアな皆さんのビジネスに必ず得になる守成三鷹会場。

会社の代表の孤独感を無くし、未来を考えながら仲間意識も持てる場として、来てください。

初めて来ると、疎外感があるのですが、それは、紹介してくれた人がいますし、誰にでも、初めてなので、わからないと言ってください。
皆が心良く対応させて頂きます。

飲み会をやる為に来てるわけではありませんから、私はお酒が飲めませんが、最高に楽しいですよ。
気心が知れてる感じです。皆さんが親戚みたいな感じです。

守成クラブ東京三鷹会場7周年特別例会

守成クラブ東京三鷹会場7周年特別例会 写真撮影

公式情報

守成三鷹の例会参加申込はこちらから

守成三鷹の例会参加申込はこちらから

最新ニュース

動画一覧

東京三鷹会場7周年記念例会動画