株式会社ミユキは新車も販売から保険、整備まで!!

お車を安全で末永くお乗りいただく為、点検や整備を当社併検や整備を当社併設認証工場にて、有資格者が責任を持って整備を行ないます。
複数の専門スタッフが在職しておりますので、お客様のご要望に合わせた万全の体制で、安心のサービスをお届致します。
認証番号・現在、2級ガソリン自動車整備士が3名在籍しています。

045-773-9033
取材者の声

横浜でおススメの車屋さん。新車も扱ってます。しかも整備も任せる事が出来ます。いつでも完璧な安全と安心を感じました。是非行ってみて下さい!!

すべてご覧ください!!

ミユキ(横浜磯子区)では、クルマの疑問やわからない事をお客様に合わせてしっかりと親切で丁寧にお教えいたします。
地道に真面目に地元の方々の為に、横浜磯子区のクルマの事ならお任せ下さい。

必ず、安心と安全をお届けいたします。

代表のご挨拶 ミユキはこんな会社です。

弊社は、南横浜(横浜市南区、戸塚区、栄区、磯子区、港南区、金沢区)を中心に、地域に根ざして創業39年目を迎える自動車販売修理店です。

 創業の昭和55年から、数多くのお客様によりよいカーライフをお届けするため、おクルマの販売だけでなく、点検、整備、修理、保険、その他おクルマに関する様々なご相談窓口と、総合的にサポートさせていただいて参りました。

 全国のオートオークションから、お客様のご希望に沿ったおクルマを探し出す事や、高額買取り、キズやヘコミの格安修理、新車が半額で乗れる残価据え置きローン、個人向けリース等、数多くのメニューで皆様のお越しをお待ち申し上げています。

 店頭では、ファミリーカーを中心に取り揃えた「総合展示場」、セカンドカーをラインナップした「軽自動車専門店」、業務用車両を中心とした「バン・トラック専門店」の3つの展示場を備え、品揃えの充実を図っています。インターンネットでの在庫検索も可能ですので、ぜひご覧いただき、お問い合わせ下さい。

お近くにお越しの節は、ぜひお立ち寄り下さい。株式会社ミユキスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

平成30年01月5日

株式会社 ミユキ
代表取締役 三村貴之

車販売
各メーカー、新車・中古車の取扱い! 特選車が常時80台以上展示してあります!

車買取
査定はもちろん無料! あなたのお車高く買います!そして大切に売ります。

車検・修理
認定工場完備! 車検・点検・修理お任せください。車検見積り・代車無料です。

レンタカー
軽自動車からバン・トラックまでレンタルできます。(2,100円/1h~)

カーコンビニ倶楽部
キズ・ヘコミ直しはもちろん、ボディコーティング施行。その他、ガラスリペア・シート補修・車内クリーニングもやってます。

自動車保険(損保ジャパン日本興亜/あいおいニッセイ同和損保代理店)
新規または他社からの切り替え。補償内容の相談やご自身に合った内容か、無料診断も承ります。

公式情報

株式会社ミユキ

株式会社ミユキ

動画一覧

動画1