横浜のリーズナブルな結婚相談所です。

6万人の会員がいる、日本結婚相談所連盟IBJの加盟店です。毎月2千人の新規会員が入会して、全体の6割が女性です。男女共に学歴が高く、男性の年収が高いのが特徴です。あなたにピッタリのお相手がきっと見つかります。
ルックフォーパートナーの会員さんは、初婚・再婚の人も1年以内に結婚相手を見つけております。きめ細かいサポートが自慢です。入会前に、横浜・東京のホテルで無料相談を行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

080-8499-6366
取材者の声

何度もお会いしましたが、いつも明るくて真剣な方だと感じてます。結婚相談所は軽いノリだと怖いので、信頼できる代表の峯川さんに是非相談して幸せを呼んでください。

成婚率も高いです。

きめ細かいサポートが自慢の結婚相談所です。
自分の理想の条件でお相手を検索出来ます。
メイン検索
・年齢・住所・職業・最終学歴・年収・身長・体重・婚姻歴・続柄・血液型
サブ検索
・出身地・お酒・タバコ・結婚後子供は?・相手家族との同居・自分家族との同居・婿養子・宗教・趣味・資格・相手希望年齢・相手希望地域

検索結果は何百人も出てきます。
その中からプロフィールを見て、気になる人にお見合いの申し込みをして下さい。

詳しくは公式HP結婚相談所Look for Partnerをチェックして下さい。

成婚率も高いです。
結婚相談所Look for Partnerは、2019年に成婚した幸せな会員さんが沢山いましたので、 成婚最優秀賞で表彰されました。
結婚するまで諦めないサポートが自慢です。

男女別検索データー

ルックフォーパートナーは、日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所です。
日本結婚相談所連盟(IBJ)の会員は、64,520*名おりまして、毎月平均で約3,000名の新規会員が入会しております。
*2019年12月時点
高い成婚率が魅力です!
・本気で結婚を考えているレベルの高い会員が多数在籍。
・男女の学歴や男性の年収が高いことが魅力です。
毎月平均で約3,000名の新規会員が入会しており、会員数も64,520*名おります。日本結婚相談所連盟(IBJ)で婚活されている人は、独身証明書等の必要書類を提出して、本気で結婚を考えている方々です。真剣な出逢い(お見合い)から始まり、気に入った人と交際をして、ご成婚に向けてデートをかさねていきます。*2019年12月時点

短大・四大・大学院を卒業した方が70%以上を占めるのが特徴です。
しっかりとしたご職業に就いている会員が多いのも魅力です。
収入
男性の公開年収を見ますと、女性が結婚相手に求める年収についての一般的なアンケート結果と同じ500~699万円が ボリュームゾーンとなっております。国税庁発表の民間企業給与所得者の平均年収は409万円なので結婚相手を探すため のデータベースとしては良質です。
ルックフォーパートナーを覗いてみて下さい。
あなたにピッタリの、結婚したいタイミングの人が待っています。
お見合いから恋愛してもいいと思います。
ほとんどの人が1年以内に結婚相手を
決めています。

公式情報

公式HP       結婚相談所   Look for Partner

公式HP      結婚相談所   Look for Partner

新着情報

動画一覧

動画1