横浜のリーズナブルな結婚相談所です。

6万人の会員がいる、日本結婚相談所連盟IBJの加盟店です。毎月2千人の新規会員が入会して、全体の6割が女性です。男女共に学歴が高く、男性の年収が高いのが特徴です。あなたにピッタリのお相手がきっと見つかります。
ルックフォーパートナーの会員さんは、初婚・再婚の人も1年以内に結婚相手を見つけております。きめ細かいサポートが自慢です。入会前に、横浜・東京のホテルで無料相談を行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

080-8499-6366
取材者の声

何度もお会いしましたが、いつも明るくて真剣な方だと感じてます。結婚相談所は軽いノリだと怖いので、信頼できる代表の峯川さんに是非相談して幸せを呼んでください。

きめ細かいサポートが自慢の結婚相談所です。

きめ細かいサポートが自慢の結婚相談所です。
IBJには本気で結婚したいスペックの高い人が、6万5千人も登録しています。
あなたにピッタリのお相手がきっと見つかります。

代表の峯川です。
ルックフォーパートナーで婚活している人は、みなさん1年以内に結婚相手を見つけております。結婚するまで親身になって、その人に合ったサポートを致します。
まずは無料で色々相談してみてください。

STEP.01お問合せフォーム又は、お電話にて、無料相談の予約をして下さい。

新宿駅・渋谷駅・池袋駅・東京駅・品川駅・横浜駅近くのカフェにて、入会前に無料相談を行っております。(所要時間約90分)

無料相談の日程調整をさせていただきます。
お問い合わせフォームhttps://www.marriageyokohama.com/contact/
又は、お電話にてお気軽にお問合せして下さい。
お電話:080-8499-6366

STEP.02 ライフデザインカウンセラーが無料相談をお受けします。
無料相談ですので、何なりと相談して下さい。

◎無料相談の内容
・優良会員が多いデーターの説明
・お見合いまでの流れや、成婚までの流れを、サイトを見ながらご説明致します。
・お相手の好みをお聞かせ下さい。
・お客様の希望条件でお相手検索をして、実際にどんなお相手がいるのか?お相手のプロフィールをお見せします。
・いつ頃までに結婚したいのか?
・婚活の現状や経歴などもお聞かせ下さい。
・ご利用料金の説明を致します。

◎無料相談を受けていただいた方には、・お見合いルール&マナー集、・お見合いNG集、を差し上げております。

会員数6万5千人・若い人にリーズナブルな結婚相談所です。

結婚はタイミングです。
お見合いで出会って、恋愛結婚してもいいと思います。
1年以内に結婚したいと思っている、未来のパートナーがあなたを待っています。

結婚相談所Look for Partnerは、2019年に成婚した幸せな会員さんが沢山いましたので、 成婚最優秀賞で表彰されました。
結婚するまで諦めないサポートが自慢です。

毎月3千人の新規会員が入会して、全国で6万5千人も会員さんがいる、 日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所です。
「結婚」の幸せを届けたい。
当社に入会した会員さんは、本当に結婚して欲しいと思っております。
・当社の自慢は、素敵な笑顔のお見合い写真の撮影と、
お相手とお相手の親にも気に入ってもらえるプロフィールをお作りして、お見合いを沢山組めるようにします。
・理想のお相手と結婚出来るように、その人のペースに合わせたサポートをしております。
・当社の会員さんは、女性25歳~、男性27歳~のスペックの高い素敵な会員さんがいます。
・あなたにお似合いのお相手もご紹介しております。
・少人数の婚活パーティーも毎月開催しております。
・婚活を経験したライフデザインカウンセラーが、交際中も仮交際から真剣交際への移行時に、お互いのお気持ちをヒヤリングして、お二人がスムーズに前に進めるようにサポートしております。
・プローポーズの前にも、お互いのお気持ちをヒヤリングして、
プロポーズの時期やスチエーションの希望や、指輪のサイズもお聞きして、お二人がスムーズに結婚まで進めるようにサポート致します。
一緒に頑張ってみませんか?

Look for Partner
東京・神奈川・千葉・埼玉エリアで豊富な実績があります。
ほとんどの人が1年以内に結婚相手を見つけております。
たくさんの人に「幸せな結婚」が訪れますように…。

◎入会時の必要書類
・独身証明書
・住民票
・卒業証明
・男性は年収証明
・女性の年収証明は任意です。
・医師・弁護士など免許・資格が必要な職業は職業証明

今まで結婚出来なかったのは、あなたのせいではありません。
結婚したいタイミングの人と、沢山出会えてないからです。

結婚相手を探そうと、出会いを求めている人は多いと思います。素敵な人に出会っても、相手が結婚したいタイミングでないと、ドラマのようにいかないものです。

ルックフォーパートナーを覗いてみて下さい。
あなたにピッタリの、結婚したいタイミングの人が待っています。
出会いがお見合いから、恋愛してもいいと思います。
ほとんどの人が1年以内に結婚相手を見つけております

詳細は公式HPをご覧下さい。

公式情報

公式HP       結婚相談所   Look for Partner

公式HP      結婚相談所   Look for Partner

新着情報

動画一覧

動画1