H&E英語学院 新宿本校 

30歳から英語学習を始めて多くの企業研修を担当するまでになった学院長が、自らの体験を元に「どうすれば英語が伸びるのか」を体系化し、学習を1から見直し本当に自分に必要な学習が見えてくるオリジナルメソッドを用いて初心者の方から伸び悩みの方までを伸びるまで徹底してお手伝いします!!

03-5925-8795
取材者の声

日本人は教育されてるのに、他の国に比べて話せません。初級の人ばかりの日本人。話す事は鍛え上げても出来る訳では無いのだと思いました。H&E英語学院なら話せると感じました。

  • 2017-05-30

    何事も初級が大事。中学校の英語で話せるんですよ!!

    英会話を習ったら、明日からペラペラなんてことはあり得ないです。
    でも、目からうろこが落ちるように驚きますよ。

    中学校でこれは知りたかったと思える英語を教えます。

    話すには初めは文を作らないといけません。ここに気づくべきです。

    子供なら聞いていて、環境で話すようになりますが、大人は黙っているわけにはいけません。恥だと思ってしまいます。

    H&E英語学院の最大の強みは、基礎がしっかり。社会人として知ってる単語で上手く話せるわけですから。
    H&E英語学院は場所の提供です。
    とにかく皆で話してみましょう!!

    続く・・・・・

  • 2017-05-30

    H&E英語学院『成城校』

    ビジネスクラス以外にご要望に応えて幼児クラスを併設。

    子供クラスは、話す事もですが英語のルールを知らぬ間につけます。

    様々な角度から英語に触れましょう。お任せください。

    検索で 41052で成城学園校を見る事が出来ます。

    公式情報

    H&E英語学院   公式ホームページ

    H&E英語学院   公式ホームページ

    H&E英語学院   公式Facebook

    H&E英語学院   公式Facebook

    動画一覧

    初の動画制作。鳥居君に拍手!!