お店のメニューは素敵、かわいい「魅せる」メニューで演出

飲食店を専門にメニューブック・備品・ファサードツールの企画制作販売の「フードグラフィックデザイン会社」HiRASAWAです。50年の歴史のある平澤印刷が生まれ変わりました。
右下の公式情報の写真をクリックしてください。
各店舗にピッタリのメニューやツールはお任せください。
社員全員で笑顔でお待ちしております。

03-3202-2531
取材者の声

お店は雰囲気と美味しさは大事ですが、初めて見るメニューはとても重大です。しかも春と秋で変更する事は必須ですね。新メニュー紹介で楽しみに来て下さるお客様は増えるだろうと思います。

店舗メニューブックのメリット

当社はメニューブックを制作しています。お店のブランディング、情報配信などメニューブックを見直すことでいろいろな効果があります。

平沢印刷社の平澤です。

はじめまして。私、株式會社HiRASAWA 代表平澤です。
弊社は、外食産業様をはじめとするフードビジネスに従事される企業様との取引を中心に、グラフィックツールの制作に特化した会社です。
食の世界では原材料産地表記問題をはじめ、人材不足等、多くの課題がある中で弊社の役割が改めて問われています。

そのような中で弊社が取り組む姿勢は消費者視点です。
一消費者としての視点に立つことで様々なことが見えてきます。
どのような店で、どのような料理を提供しているのか、視点を変えて表現することで効果が変わります。

弊社は、その効果を上げる為に、何を狙いにしたメディアなのかを把握することから始めます。その狙いを制作チームで共有し、結果を導くクリエイティブワークに入ります。
こうした、効果に拘るグラフィックスこそがクライアント様の満足を得られるものだと考えています。
株式會社HiRASAWA  代表取締役社長 平澤浩一

公式情報

【魅せるメニュー粋々】飲食店メニューブック販売

【魅せるメニュー粋々】飲食店メニューブック販売

【ビヒンのマルシェ】こだわり飲食店の備品・デザイン・プリント

【ビヒンのマルシェ】こだわり飲食店の備品・デザイン・プリント

動画一覧

飲食店メニューブックの説明動画

新社屋パーティー

50周年社長挨拶

会長の訓示