2017年は貴方が変える・チームを変える・会社が変わる

貴方の知識や知恵が欲しい。チャレンジファンドコンテストで新規事業を創造して欲しい。テーマは「会員ビジネスの創造」です。でも、創造するだけではできません。それを推進する人、更に深堀する人、そしてこれらを支援する人。それぞれの知識や知恵があるから実現できる。楽しんで、ワクワクして、仕事を楽しむ。チームでも良いし、個人でも良い。
そうだ!と思う貴方と是非お会いしたい。 代表取締役社長 伊藤 光治
                             
                                     

03-3553-0061
取材者の声

現在準備中です!

教育・研修について

社内研修等の画像

当社は月に一度の社内研修と、様々な外部研修や、セミナー参加推進制度を導入しております。
それは偏に当社の宝は「人」であると考えているからです。

社内研修『一心塾』では、様々な分野のスペシャリストを呼び、経験談や、ノウハウ、仕事への取り組み姿勢を学びます。

新入社員研修で、社会人としての基本を学びビジネスセミナーでは、階層別、分野別、最新トピックなど幅広いテーマを身に付けられます。
教育研修に力をいれるのは、代表伊藤の

   「どこに出しても当社の社員は宝として扱われるように」

という思いがある為です。

社内イベント等について

当社では様々なイベントを行っております。

(社長と行く)ぶらり山登り
ボーリング大会
フォトコンテスト
5年毎のアニバーサリーイベント

四季に一回程会社のイベントがあります。

その他部門毎のイベントも催しております。

エントリーに関しては3月より公開される

         リクナビ 2017 をご参照ください。

※エントリーリンク先の準備が完了し次第右記最新情報にて、
 公開していきます。