2017年は貴方が変える・チームを変える・会社が変わる

貴方の知識や知恵が欲しい。チャレンジファンドコンテストで新規事業を創造して欲しい。テーマは「会員ビジネスの創造」です。でも、創造するだけではできません。それを推進する人、更に深堀する人、そしてこれらを支援する人。それぞれの知識や知恵があるから実現できる。楽しんで、ワクワクして、仕事を楽しむ。チームでも良いし、個人でも良い。
そうだ!と思う貴方と是非お会いしたい。 代表取締役社長 伊藤 光治
                             
                                     

03-3553-0061
取材者の声

現在準備中です!

決め手は・・・①

「業界に革命を起こす」という考えに共感
私は働く上で重要なものは「やりがい」であるということと、自動車が好きなので自動車に携わる仕事がしたいと考えて就職活動をしていました。
その中で出会ったのが当社。当社の商財の一つである、中古車保証「買得典」と言う商財に惚れ、「このサービスを多くのお客様に提供することで国内外の中古車業界に革命を起こせるのではないか」そう考えると非常に「やりがい」を持って働くことができると感じ、入社を決めました。
また、当社は成長途中の会社ゆえにチャレンジファンド制度や社内カンパニー制度が新しく始まるなど、様々なチャンスが若い社員にも与えられる環境が整っているので、自身の成長に繋がると思います。

和気あいあいとした雰囲気とワークライフバランスがとれた環境!
もともと車が好きと言う事もありましたが、入社への1番の決め手になったのは、代表の伊藤が語った「2020年までに売上100億を目指す」というビジョンでした。
また他の社員がとても和気あいあいとした雰囲気で仕事をしていて、ここで働いている社員の皆さんと一緒に仕事をしたいと感じたので当社への入社を決めました。実際に入社した後も仕事の話だけでなく、プライベートの話でも盛り上がる等、とてもアットホームな雰囲気だと感じました。
また、週に1回定時で帰宅が出来るノー残業デーがあるなど残業も少なく、お休みもきちんととることが出来るので仕事とプライベートをしっかり分けることができるのも当社の魅力の一つです。

決め手は・・・②

社長や他の社員の皆さんの雰囲気に一目惚れしました!
決め手となったのは社風でした。社内見学などを行い、優柔不断な私が驚くほど早く決断できたと思います。ほとんど直感に近いものでした。
後から通勤の利便性、福利厚生、研修内容も充実しているということを調べていくうちにますます入社したい!と思うようになりました。会社のことを詳しく知らないまま決めてしまうくらい惹かれてしまったんです。オフィスの明るく清潔な様子、先輩社員達の雰囲気、社長との距離全てが良いです。
その他の良い点として、完全週休二日制、研修制度が充実している、ということもありますが、少し特殊な創意工夫提案(社内の改善点提案)買取制度なども、魅力の一つであると思っています。

現在のお仕事について、

営業事務として、営業さんのサポートをしています。事務職ですが、数字ばかり見ているわけではなく、
お客様と直接やりとりをしたり、営業さんの代わりに見積もりを出したり、お客様に顔や名前を覚えてもらえる仕事です。

会社について

仕事で大変な時に、そっと机にお菓子を置いてくれるような、そんな優しい先輩がたくさんいます。
分からないことは丁寧に教えてくれますよ!