横浜市伊勢佐木長者町駅の目の前の整骨院です。

神奈川県横浜を中心にいくつもの院を構えるビオスグループ。関内、伊勢佐木長者町の地域に住む皆さまを元気にするため、私たちは日々施術に励んでいます。技術と経験を提供するのはもちろん、当院に在籍のスタッフは明るく元気。患者さんのお悩みが改善し、さらにスタッフから心まで元気をもらえる治療院です。あなたもぜひビオス整骨院で、今抱えている痛み歪みしびれを治してください!お待ちしております。

045-231-2531
取材者の声

居心地がとても良い所でした。スタッフはいつもニコニコ、誰もが動いていて、集中して施術しておりました。いつ撮影しても皆さんが動いて本当に来る方々が皆さん笑顔で帰って行くのです。

ふらっと寄れる

明るく元気、何でも相談できるところです!
当院の一番の自慢は明るく元気なスタッフたちです。院内は清潔で開放的、話しやすい気さくな雰囲気を作ることで、何でも相談できる医院となっています。
些細なことでも話してくれることが、早期回復への一番の近道です。ですので元気いっぱいのスタッフから元気をもらいつつ、気になるところがあれば何でもおっしゃってください!

「この日に必ず来てください」といった強制はいたしません。
仕事や家事のちょっとした合間にふらっと立ち寄れる気軽な治療院です。
これは、小林式猫背矯正法という、短時間で効果の出せる施術を行っているからこそできる治療方針。
一部位から、最短で30秒にて施術対応いたします。待ち時間をできるだけ少なくしてご案内しますので、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
一時間も受けると、体力が消耗します。

まずはご来院して、実感してください。

動画一覧

ビオスのスタッフ

店長ご挨拶と技術者、女性がはり師