建物大規模修繕・リフォームを安くできる専門の組合です。

神奈川県の相模原市にある格安リフォーム会社です。
相模原はもちろん町田・横浜をはじめ関東全域まで敏速に対応しております!
特に塗装と屋根の修理は得意とするところで、最高級の技術でたくさんの実績を上げております。
また、他のリフォーム会社の半額程度、どこよりも安く工事ができるすきーむもあり、無料で現地調査行きますので気軽に問い合わせてください。

0120-915-583
取材者の声

リフォームの質を変えずに格安だと聞いて、驚きました。
代表のお話は、実直さが伝わります。リフォームは是非お任せてしたいです。

お問い合わせフォームかフリーダイヤルで!!

弊社では、建物診断士の調査を元にマンション管理組合の皆様と共に適正な修繕箇所の確定、予算に見合った補修箇所の選定を行い、明確なお見積りのもと、施工させて頂いております。
ぜひ一度、弊社へお見積りだけでもご依頼いただき、見比べて頂ければ、きっとご満足いただけると思います。

まずは築10年を経過した家屋の方、台風や積雪、豪雨などで屋根や雨とい外壁が気になる方は

右のお問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルにてご相談ください!

ジーアイピー協同組合とは

ジーアイピー協同組合では組合員協力会において月1回の研修会を開き、専門の講師を招き、お客様のご要望にお応えすべく、日夜新しい技術研修会や、新製品などの勉強会を開いております。
住宅機器の新製品の情報交換や、施工した現場のお客様のお声を反映して、お客様のご要望にお応えし、満足して頂ける施工を目指しております。

またメンバー同志でお互いに取り扱っている商品などを紹介しあい、お互いの商品を理解し、交流を行い親睦を深めています

火災保険などを使い、お客様の自己負担をなるべく減らしてリフォーム・塗装などを得意としております。

公式情報

GIP協同組合HP

GIP協同組合HP

動画一覧

GIP協同組合メインの事業

代表のご挨拶