水戸市千波の一軒家フェイシャルエステサロン「Le temps serein」

水戸市の千波町にある1軒屋でフェイシャルエステサロンを行っている「Le temps serein」のチャンネルになります。
ブライダル前の花嫁の美しい肌を作るフェイシャルエステを中心に、体がつらい方や気分転換したい方にも利用して頂きたいです。
広い空間でマンツーマン施術で、贅沢な時間をお過ごしください。

029-291-4783
取材者の声

現在準備中です!

水戸市のフェイシャルサロンの根本麻美です

水戸市の千波町にある1軒屋にてフェイシャルサロンを営んでいる根本麻美です。

フェイシャルサロン「ルトンセラン」では、ブライダル前の花嫁さまの肌をきれいにするフェイシャルエステを中心に行っています。

人生の中でも特別な時期の客様の美しさのお手伝いを出来たらと思っております。

ぜひ私にお手伝させてくださいね!

フェイシャルエステで綺麗に癒されて

1軒屋の1階を贅沢にサロンスペースとして使用しています。

綺麗に整ったエントランスを抜けるとくつろげるカウンセリングスペースへ

ここでじっくりとお客様のお悩みを聞いたり、プランの作成をします。

他に誰もいない空間なので悩みもじっくり聞くことができますよ。

フェイシャル施術のスペースもすっきりと整頓されていて、ゆっくりとした時間を過ごせるようになっております。

しっかりとした施術は勿論、お客様が過ごす時間も考えております。

さらにドレッサーも完備しているのでしっかりメイクを直しておかえりいただくことができます。

フェイシャルエステをした後はメイクのノリもいいですよ~

動画一覧

癒されるエステ