東京足立区、埼玉、千葉、神奈川、の改修、土間コンクリート

2018年7月26日、東京都より下記のとおり特定建設業許可を13種追加取得し、全29種の業種において工事の請負が可能になりました。土間工事カッターなどコンクリートの事は関東圏で何でもご相談下さい!!足立区北千住界隈から関東圏どこでもお受けいたします。建築系ホワイト企業です。お客様第一に、お仕事をさせて頂きます。工場、倉庫、ビル、マンション、病院、学校、高速道路などの大規模改修工事から、町場の水道工事までおまかせください。

03-6809ー6031
取材者の声

いつも前進し続ける会社のチャレンジには驚きます。誰にでも親切で温厚な態度の紳士的な方です。たたき上げで特定建設業者に認定され、建設業界を変える厳しさと夢を現実にしています。働く人の目線に立って考えている信頼できる経営者です。

徹底した現場主義でお客様に満足を!!

床の専門工事会社として、2006年6月より発足しコンクリートや樹脂といった極めて普遍的な材料を用いて、個人のお客様から公共施設、社会のインフラ整備に至るまで、様々な用途において、お客様の要求品質に応えられる専門的な技能とノウハウ、そして最先端の工法を駆使し、日々工事に着手しております。
ミッションは、人材育成と技術継承。永続的に社会に貢献し、必要とされることです。

今後職人の仕事の大部分が機械に取って代わられることは明白。
積極的に機械化を取り入れ、職人と機械が共存することで生まれる高品質かつ効率的な施工を模索する方が理に適っています。
職人が働きやすい環境を整えることで、職人の意識を施工品質の向上や、お客様への満足に向けることができ、建設業界が疲弊する事なく永続できます。

急な工事が必要な時にも

キレイな美しいフロア作りをお手伝いします。

レーザースクリード工法、セルフレベリング工事 道路舗装、コンクリート工事、コンクリート研磨工法、コンクリート工事、塗床・表面強化剤 、左官工事、タフレベラーG+、土間コンクリート工事、床改修/塗装工事 、カラークリート工事、瞬間穴埋め職人、真空コンクリート工事 PMC2100、コンクリートレベリング、コンクリートカッター、瞬間・ひび埋め職人

こういう問題を抱えている方は連絡ください。

凸凹した床を平坦・平滑にしたい、腐食した床を綺麗にしたい、床に水たまりができて不衛生、古い倉庫・工場の床を安くリニューアルしたい、水はけが悪い、仕上げ材を貼りたい、既存床が凸凹で貼れない、既存床のひび割れを直して欲しい、コンクリート床が浮いている、工期・予算が限られている、合理的な一発仕上げ材を探している

公式情報

北千住で人材募集、ひとり 親方募集

北千住で人材募集、ひとり 親方募集

コンクリートの事ならフロアエージェントにお任せください!!!

コンクリートの事ならフロアエージェントにお任せください!!!

動画一覧

改修工事フロアエージェントとは。

技能集団の方々と募集