1995年、インターネット技術部門をいち早く発足1996年には日本で最初のトナーカートリッジ販売サイトをオープンいたしました。ブロードバンド時代が到来、当社の理念は社会的使命へと変化しました。お客様により便利で効率的な電子商取引サイトを提供し高度情報化社会のリーディングカンパニーを目指します。

撮影は皆さん早かったです。営業がメインの会社だけあり、元気で明るく頑張って行る人ばかりでした。

北中代表ご挨拶

所属TV

動画一覧

代表のご挨拶

全従業員の物心両面の幸福を追求し、
人類・社会の進歩発展と地球環境に貢献します。







スリーイーグループは平成2年、東京都台東区にあった木造の民家の一室を借りてスタートしました。資金も信用もなく、あるものはこの会社を絶対に成功させたいという強い意志と凄まじい熱意、そして死に物狂いで働くメンバー達の強靭な体力だけでした。

しかし、私たちには「偉大なる使命」がありました。不当に高価なトナーカートリッジを買わされて困っているユーザーを、私たちの手で救わなければならない。使い捨てにされているカートリッジをできる限り回収して、日本中にカートリッジの再利用を普及させなければならない。非効率で旧態依然とした業界の取引形態に電子商取引を導入し、効率化しなければならない。これらの使命は、やがて私たちの経営理念の根幹となりました。




スリーイーグループは「人間としてこういう生きざまが正しいと思う」ことを行動規範としています。このような生き方で人生を送っていけば、ひとりひとりの人生も幸福になり、会社全体も繁栄し、人と社会にも貢献できます。この考え方に従業員全員が共鳴し、人間の持つ無限の可能性を信じて際限のない努力を続けることで、私たちの未来は大きく開花すると信じています。




この会社に就職してよかった。信じあえる仲間と出会えて、一生懸命仕事をして、幸せになれた。すばらしい人生をつかんだ。従業員全員にそう思っていただけるように、私は精一杯、命を賭けて努力することを誓います。

ご連絡は代表電話に 株式会社 サップ

TEL:03-5640-8961(代表)
株式会社 サップ

ソーシャルメディア

新着情報

公式情報

  • 株式会社SUP
  • 株式会社オフィネット