クルマの相談館 ニッポンメンテナンスシステム

購入や車検、ご売却まで。最初から最後までずっとずっと。
私たちが目指したのは、 安心で快適な車生活!
さあ、ここからはじめよう。安心で快適なクルマ生活をご提案しているのが「クルマの相談館」。 新車購入はもちろんのこと、中古車の販売、車検、さらにご売却に至るまで、すべて当館にてお手伝いしております。

0120-118-401
取材者の声

現在準備中です!

ONE乗るだけプラン

クルマの相談館では、ONE乗るだけプランをお客様にお勧めします。

メンテナンス付で新車が

頭金0円

月々定額で

5年間乗れるプランをご用意しました。

もちろん5年後も

→乗り換える
→プランを延長する
→購入する

自由な選択が可能です

高額買取も行っております。

クルマの相談館ではオークション代行サービス、買取ダイレクトも行っております。


買取ダイレクト、高価買取が何故できるのか?

買取りダイレクトとはお客様に代わり、直接オークション会場に出品するシステムです。このシステムにより、今までの一般的な買取りの際にかかる諸費用を削減し、自動車ディーラー、または買取り店が出した買取り金額を上回る金額提示が可能になりました。
日本車は日本国内だけでなく、海外でも人気があり、事故車や修復歴のある車でも非常に高値で取引されています。買取りダイレクトは、国内市場だけでなく、海外の高額買取りルートを活用できるチャンスの場でもあるのです。
※お申込みいただいて落札されなかった際は事務手数料がかかる場合がございます。