フェアリアルバレエ教室・東海教室・水戸教室

バレエ教室を東海村と水戸市で行っているフェアリアルバレエのチャンネルになります。
フェアリアルバレエ教室では、バレエを通して人生を楽しもうというテーマで東海村や水戸市を中心に教室を営んでおります。
幼児から大人まで目的はさまざまでも今を精一杯楽しみたい方と共に歩む教室です。
一般のクラス以外にもコンクール指導や個人レッスン
講習会、ストレッチクラスなどの参加にも力を入れています。

029-287-7775
取材者の声

現在準備中です!

バレエ教室主宰の工藤智子です

バレエを通して人生をおもいきり楽しんでみませんか?

素敵な音楽に合わせて身体を動かす事で新しい自分を見つけてみませんか?
東海村や水戸市で行っているフェアリアルバレエ教室は、幼児~大人まで目的は様々でも今を精一杯楽しみたい方と共に歩む教室です。
一般のクラス以外にもコンクール指導、個人レッスン
講習会、ストレッチクラスなどへの参加も力を入れています。

各クラス体験レッスン 1000円/回 で受講できます。
お気軽にお問合せください。

バレエ教室はコンクールから自宅ストレッチまで

フェアリアルバレエ教室では毎年コンクールを行うことで、目的をもって努力するという力が備わると考えています。

健康な体づくりをしたり、表現を磨いたりしてより良い人生を歩めるようになります。

見ての通り参加したお子様たちの笑顔が輝いています。

水戸教室でも東海村の教室でもおなじように丁寧に教えているので、初心者の方でも始めやすいです。

コロナウイルス感染拡大防止に向けた茨城県外出自粛要請を受け4/14~5/6まで休校とさせていただいております。
(更新)現在延長中です。


再開しました。宜しくお願いいたします

オンライン(ZOOM)を使った自宅でストレッチ教室など、この時期でも身体がなまらないように考えています。

先日のZOOMストレッチ教室は画面を通じてたくさんの人が参加してくださいました。

皆さん楽しんでできました!

公式情報

フェアリアルバレエ公式HP

フェアリアルバレエ公式HP

水戸の交流会・人脈作り「守成クラブ水戸会場」

水戸の交流会・人脈作り「守成クラブ水戸会場」

動画一覧

バレエ教室主宰工藤智子動画