もうすぐ創業50年!印刷会社佐藤文誠社は社長が現役俳優。

当社はお薬手帳のパイオニア企業でもあり、多くの薬局様とお付き合いをさせて頂いております。
また、印刷から製本までの豊富な設備で一貫生産を行っており、小ロット印刷を得意としてます。特にテキストや台本といった小冊子、ページ物には強い会社です。また、動物病院向けの手帳、薬局支援事業など、世の中に貢献出来る物を提供し続けて参りたいと思っています。是非、当社にご期待ください!

03-3355-1971
取材者の声

仕事の自信の表れだと思える佐藤社長の元気。周りを巻き込んで元気にしてしまうパワフルさ。何事も誰と組むかが問題です。きっと最善で取り組んで頂けます。俳優ではイケメン役らしいです。

もう一つの顔、三井信人

印刷会社の経営の傍ら、俳優、三井信人として、舞台や映像、企業向けセミナーやイベント企画、MCなどしても幅広く活動をしております。

俳優との両立をしていると、よくこんな質問を聞かれます。

①俳優との両立って大変じゃないですか?
②稽古はいつしてるんですか?
③収入はどうしてるの?

この3つが主に聞かれる内容なんですが、③は特に生々しい質問ですね(笑)

是非ともお会いしたときにも、上記の質問以外で気になることありましたら遠慮無くお聞きくだされば幸いです。

時に、印刷会社の経営者、佐藤誠
時に、俳優としての顔、三井信人

この二つの顔もどうぞよろしくお願い致します。

所属事務所S.O.S

所属事務所:株式会社 ソサエティ オブ スタイル
(SOSモデルエージェンシー)
芸名:三井信人
http://www.sos-model.com

舞台出演、約100本。

舞台などが終わったあと、お客様から

「勇気が貰えたよ!」
「明日からも頑張れるよ!」
「考え方を見直せたよ!」
「悩んでいたことが吹っ飛んだよ!」
「楽しく生きて行かないとね!
「生き方の参考になったよ」

などなど、お客様に少しでも何かを掴んで帰って貰えたときは、
役者をやっていて良かったなと思う瞬間です。
こんな所でも皆様のお役に立ててるだと思うと、とてもうれしく思う瞬間でもあります。

公式情報

動物表紙が人気のお薬手帳はこちらです。

動物表紙が人気のお薬手帳はこちらです。

当社の腕の見せ所!ページ物、冊子印刷はこちらです。

当社の腕の見せ所!ページ物、冊子印刷はこちらです。

動画一覧

もうすぐ創業50年!小ロット印刷のプロ集団!

現役俳優でもあり経営者でもある社長

健康サポート薬局支援事業