浮気調査はお任せ、水戸市の総合探偵社シークレットジャパン茨城

水戸市内で事務所を行っている探偵社シークレットジャパン茨城のチャンネルです。探偵社で行う調査内容は、浮気調査・素行、行動調査・家出人調査・ストーカー対策・嫌がらせ対処・盗聴器、盗撮期調査・などになります。
探偵というと中々問合せ出来ない方も多いのですが、弊社では気軽に問合せできる環境を整えております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

0120-504-208
取材者の声

現在準備中です!

水戸の探偵社、代表の大高です。

水戸市内で事務所を構えている探偵社シークレットジャパン茨城、代表の大高と申します!
我がシークレットジャパングループは日本全国に60もの支社を数え、長年の経験とノウハウを元に実績を積み上げてきています。
当探偵社は「怪しい」「怖い」「高そう」という探偵のイメージを覆し、誰でも気軽に利用できる「探偵のコンビニ化」を図っております。

特にシークレットジャパン茨城では「依頼者様の家族のような存在でありたい」、をモットーとしております。

「家族」でありますから、依頼者様に心から寄り添い、時に厳しく、時に温かく、どうしたら依頼者様が幸せになれるのか、日々、ともに悩みながら、解決に努めます。
お悩みを解決した先の答えは依頼者様によって違います。ご依頼を通して、ともに一番良いお答えを探し、新しい一歩を踏み出して頂くことをお約束致します。
例えば、パートナーの方の浮気調査であれば、その「事実」が判明した後、「単にお別れする方」「話し合いをして、復縁する方」「慰謝料を請求する方」、お答えは様々です。どのお答えでも当社は依頼者様を全面的にバックアップ致します。

また、依頼者様の経済的な負担を軽くするため、日々、コストカットを実践し、低価格でのサービスを提供しております。
弊社では、茨城県全域を活動エリアとして、地域に密着した活動を心がけております。

警察は事件を解決することを目的としおりますが、探偵は個人や企業のお悩みを解決することを目的としております。一人でも多くの方の心の葛藤、お悩みを解消して、幸せな人生を送るお手伝いを全力でして参りたいと思います。どうぞ、お気軽に当社へご相談下さい。今日の一本のお電話があなたの人生のターニングポイントになります!

水戸市内に事務所を設けている探偵社シークレットジャパンは個人宅や会社内の発見調査を行います。
今や盗聴、盗撮は身近になりつつあります。
アパート・マンションなどの個人宅に対し、知り合いや元彼などが勝手に盗聴器や盗撮機を取り付けていくという事例も大変多く報告されています。また個人間ではなく会社内のトイレや階段下等々で盗聴・盗撮は行われているといった事例まで出てきています。少しでも違和感を感じたら、早急にご相談下さい。

水戸の探偵社ではどんな調査をしているのかというと

水戸市にある探偵社シークレットジャパン茨城では、浮気調査も行っております。
パートナーが怪しいと感じたら即ご相談ください。
ご依頼の多くを占める浮気・不倫調査。パートナーの行動、仕草におかしいなと感じたら、対象者がどこで何をしているのか。または誰といるのかを尾行や張り込みを行い、様子を撮影、録音を行い調査、報告いたします。不倫・浮気しているか分からないが、とりあえず動きをしりたいといった方でも、簡易的でお安い車両調査などもございますので、少しでも不安な方は、ご相談ください。

水戸市の探偵社、シークレットジャパン茨城では、行方調査、家出人、失踪者調査も対応しております。
素行・行動調査とは対象者が日頃どのように生活しているかを調べ、対象者の素性や動きを把握するのに最適な調査です。探偵社の調査方法は、基本的に尾行や張り込みをし、ターゲットの日々の行動を監視します。調査中にターゲットが接触した人物や立ち寄った場所など、判明した範囲での報告をいたします。社員の勤務態度が知りたい。婚約者の素行を知りたい方はご相談ください。

「お金を貸した相手に連絡が取れない」「お世話になった人にお礼が言いたい」「遠い親族の安否が気になる」など。突然会えなくなった人を探し出す調査では「何の目的で消えたのか?」を探ることから始めます。諦める前にまずはお気軽にご相談ください。

公式情報

 総合探偵社シークレットジャパン茨城公式HP

総合探偵社シークレットジャパン茨城公式HP

浮気調査・不倫問題解決用HP

浮気調査・不倫問題解決用HP

水戸の交流会・人脈作り「守成クラブ水戸会場」

水戸の交流会・人脈作り「守成クラブ水戸会場」

動画一覧

動画がありません