水戸市笠原町のトータルビューティLuna(エステサロン・ネイル・まつ毛)

水戸市笠原町のネイル/まつ毛/エステサロンを行っている、トータルビューティーサロンLunaのチャンネルになります。
いつも忙しい方でも日常を忘れて異空間へ!
エステサロン「LUNA」ではゆったりと店内で施術を受けることが出来ます。
同じ場所でエステとネイルとまつ毛施術を完結できます。
心身共にリラックスできる空間でいつもとは違った贅沢な時間をお過ごしください。

029-350-9500
取材者の声

現在準備中です!

水戸市のエステサロンは、マンツーマンで癒される

初めまして、水戸市笠原町にあるトータルビューティーサロンLunaで代表を務めている早川由美子と申します。

LUNAは水戸市笠原町にオープンして以来、一人一人と向き合っていくエステサロンとしておかげさまで毎日楽しく仕事をしております。

ルナはエステサロンだけでなくネイルやまつ毛も一緒に同じ場所でできるトータルサービスがウリです。

普段忙しい方も、じっくりと時間を使っておくつろぎできるよう、スタッフ一同心がけております。

又、メンズの方も気軽に来れる環境になっていますので、どうぞご来店お待ちしております!!

エステもネイルもまつ毛も技術の高さでは負けません

水戸市の笠原市で営業しているエステサロンルナはプライベート空間で、大型の店舗が苦手な方でも安心して通うことが出来ます。

エステサロンだけではなく『まつ毛』への技術にも自信があります。

貴女に似合うお目元を、経験豊富なアイリストがライフスタイルに合わせてご提案し、ご希望のデザインに仕上げています。

まゆ毛の印象で、お顔の印象もかわりますからね。

水戸市笠原市のトータルビューティーサロンLunaはネイリストの技術にも絶対の自信があります。

特にルナのネイリストのジェルネイルは客様の評判がよく、リピートのお客様で日によっては予約がなかなか取れないことも。

1日でエステで体を癒し、ネイルで詰めを磨き上げ、まつ毛の印象までよくする。

そんな贅沢な時間をお過ごしくださいね!

公式情報

お得なクーポンサイトはこちらから

お得なクーポンサイトはこちらから

水戸の交流会・人脈作り「守成クラブ水戸会場」

水戸の交流会・人脈作り「守成クラブ水戸会場」

動画一覧

エステサロンオーナー早川由美子紹介動画